ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/15 18:44:52 (4Hywdi7h)
今は愛知県に住んでるんだけど昔(←とはいっても2年くらい前)東京に住んでた
頃家庭教師で中学生の女の子を教えてました。
背が低くてちょっとぽっちゃり系の鈴木あみに似てる女の子で、
教えてたときはかわいいなとは思いながらも完全に友達感覚という感じで、
いろいろな話をしながら普通に勉強を教えてました。
彼女が無事に高校に合格して何事もなく家庭教師も卒業したんだけど、
数ヶ月経ったちょうど梅雨も終わりかけの頃に偶然にも街でばったりと出会ってし
まいました。
久し振りだったこともあって結構盛り上がり「どこか遊びに連れてってよ~」と言
われたので「今度デートしようよ~」ということになり、
夏休みに入ってすぐに江ノ島の方まで遊びに行きました。
遊び疲れて「疲れた~」と言うもんだからどこかのんびりできそうなところを探し
てると「先生のうちに行ってみたいな~」ということになり、
その頃は1人暮らしをしてたので何の問題もなくうちに連れて来ました。
うちに着くとまた普段通りいろいろな話をして盛り上がってたんだけど、
だんだんと話すことも少なくなってやや沈黙の時間が続きました。
しばらくして彼女が「先生・・・」と寄り添ってきたので「どうしたの?」と聞く
と「先生のことずっと好きでした・・・」と甘えて来ました。
俺もかわいいなと思ってたのでそのままお互いに見つめ合いながらキスをすると、
大胆にも彼女の方から口を押し付けてくるので舌をからませながら恋人のような熱
い濃厚なキスをいっぱいしてあげました。
その後は彼女は処女だということを聞いたのでゆっくりとTシャツを脱がせて白く
て弾力のある胸を優しく揉んだり舐めたりしてあげました。
それだけでも「あ・・あ・・」とすでに感じてたみたいでした。
あまり文章が長くなってしまうと申し訳ないので後はご想像にあまかせだけど、
優しく時間をたくさんかけてあげたので初めてにしては結構感じててアソコもびし
ょびしょにしてました。
そのおかげで初めのうちはやっぱり多少痛かったみたいだけど、
だんだんと慣れて来て最後には気持ち良くて感じてるアエギ声を外にまで絶対に聞
こえてるだろうってくらいにまで出してました。
その後俺が大学を卒業するまでこの恋人のような(?)関係は続いてだけど、
卒業して地元に戻る都合でこの関係はあっけなく幕を閉じました。
エッチなことに興味のある女の子や優しくエッチなこと教えて欲しいなって女の子
がいたら経験あるとかないとか関係なくメールくださいね。
なるべく愛知県とか岐阜県とかの子が良いけどそれは別に問いません。
いろいろなことをメールでお話しましょう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。