ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/28 02:59:42 (xZStLTPg)
俺は高3の男子高校生なんですがこの夏いい経験をさせてもらいました。

今年受験とゆうことで中学のときに行っていた塾に行き大学生の先生勉強を教えて
もらおうとしました。塾には男の先生が1人しかいませんでした。
(ちょっと女の人がいるのをきたいしてたんだけど)
普通に教えてもらっていると電話がありその先生が用事ができたらしく少しの間留
守番していてほしいとゆうことなので留守番していました。
先生が外出して10分ぐらいするとチャイムがなりました。
でてみると女の子が立っていました。
中に入って聞いてみると中学3年であみとゆう名前だとわかりました。
あみちゃんも先生に勉強を教えてほしくて来たとゆうことでした。
そこで俺がかわりに教えてあげることにしました。
最初は得意な数学を教えていました。
しかし教えているうちにあみちゃんの体に目がいってしまいました。
ブルーのキャミで顔も結構かわいい方でした。
ちょっといたずらしたくなり、足の太もものあたりをさすっているとちょっとあみ
ちゃんの顔が赤くなってきました。
そのまま手を奥のほうに入れても抵抗がなかったのでキスをしちゃいました。
もうこうなったらやるしかありません。
あみちゃんのキャミを脱がしてみるとまだ小さな胸があらわになりました。
あみちゃんはまだ処女だったのであそこを時間をかけて舐めてあげました。
その後俺のアレをゆっくりと挿入してあげました。
初めてとゆうことで最初はちょっと痛がってましたがそのうち感じてきていやらし
い声まであげていました。
俺も我慢できなくなり中に出すのは最初なのでかわいそうだと思い、すぐにぬいて
あみちゃんのお腹に出しちゃいました。
そのあとティッシュでちゃんとふいてあげました。
するとまたチャイムが鳴ったのですぐに服を着て何事もなかったかのように整理し
て出ると先生が帰ってきました。

こんな経験が出来るとは思わなかったのですごくラッキーでした。
一応ケータイ番号教えておいたので連絡が来ないかちょっと期待してます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。