ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/28 00:30:27 (xZStLTPg)
私の話しを聞いてよ。
4月に赴任してきた英語の先生。留学経験があるっていう、メチャメチャカッコイ
イ先生で、25歳なんだけど、一目見た時から気に入って、私も授業中じっと見つめ
ていたら、すぐにその先生から電話がかかってきて、秀美って英語の発音いいね。
もう少し頑張ったら、絶対志望校に合格できるよって言われて、その気になって勉
強したら、ますます英語の実力上がった。
そのうち、先生が家で教えてやるから来いよって言われて、私もちょっとエッチな
事期待して先生のマンションに行ったら、一時間もしないうちに、キスしてきて、
私はバージンあげるなら、こんな人って思ってたし、先生の事全て、受け入れてあ
げたのに、最初からいきなり口に出されて、その後、バイブも入れられて、さんざ
ん弄ばれて、写真まで沢山撮られた。
それでも信頼してたのに、私の友達の敬子にも手を出してて、敬子の口からその先
生との初体験の話し聞いた時にはすごいショック受けた。
敬子は美人だし、スタイルもいいんだけど、敬子には私みたいなひどい事してなく
て、普通にコンドーム着けてセックスして、結婚したいって言ってるみたいで、そ
の事先生に話したら、秀美だってセックス好きで俺と付き合ってるんだろって言わ
れて、ものすごいショックでした。
最近の噂では、他のクラスの子とも付き合ってるみたいで、夏休みの間は毎日違う
女子とセックスしてたみたいです。
しかも写真に撮って無理やり連れ込んだりして、やってるみたい。
こんな先生は最低です。バージン奪われてものすごいショックです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。