ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/26 02:17:15 (VsxscNHz)
 初めてこのサイトを知り、カキコします。私は高1で15歳です。実は3年前の
中学1年生の時、当時クラブの顧問だった先生と初エッチしましちゃった。キスは
とてもたばこ臭かった。オッパイをもまれ、乳首を吸われ、パンティーを脱がされ
て足を大きく開かれて、先生の固くて大きなチ○ポが私の中に無理矢理入ってきた
の。痛くて涙が出た。血もたくさん出た。先生ったら、私の中に一杯あれを出した
から、妊娠しないかどうか、次の生理が来るまですごく不安だった。
 それから、週に1度くらいの割合でラブホテルでいっぱいセックスしました。フ
ェラチオも覚えました。先生ったら、金○からチ○ポをなめ上げて、つばを一杯た
めたお口でジュボジュボフェラしてあげると、「あああ、めぐみーーー(私の名
前)、きもちいいよおおー」とのけぞります。クラブで見せる怖い顔とは別人のよ
うで、おかしかった。
 その先生とは卒業まで続いたけど、私が高校へ入るのと同時に遠くの学校へ転勤
しちゃった。今では全然会ってません。
 高校へ入って、ちょっとカッコいい化学の先生とHしちゃった。制服のスカート
のウエストのところを折って、超ミニにして一人暮らしの先生のアパートでへ行っ
たの。ほんでもって、先生の前でわざとパンティーが見えるようにしゃがんだり、
椅子に座って足を開き加減にしたの。そしたら、案の定先生興奮して私に襲いかか
ってきちゃった。制服をはぎ取り、ブラを外し、パンティーも脱がして私を全裸に
して、私のあそこに顔をうずめてなめたの。久しぶりだったから、私もヌレヌレ。
先生の部屋で3回もやられたの。これから3年間、Hできる先生と出会えてラッキ
ー。私って、先生好みなのかなあ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。