ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/30 23:03:12 (OWmLOgGH)
私は塾講師と家庭教師をしているケンです。その時、塾では、中学生2年生と3年
生を受け持ってた。
 すごくカワイイ子は6人いました。そのうち中2の真帆が私のことをそれとなく
気に入ってくれてるのがわかってきました。
 夏休みも終わり、彼が出来そう とかよく話しかけてくれるようになりました。
 私は興味なさそうに、勉強しろとしか応えなかったのですが、冬休み前にテスト
前の勉強に宿題を忘れてきたので、居残りで勉強させることにしました。
 私には次の講義もあったのですが、次の子達にはテストやらせておいて、居残り
させている隣の教室に行きテストの話をしました。
 次第に彼はどうなったの?と言うことやHはした?と言う話になり、私は真帆に
お願いがあると切り出しました。
 フェラしたことある?
 無いよと彼女は答えましたが、じゃぁやってみる?
 そう言うと、「目を閉じてるから先生が私の口に持ってきて」と言うではないで
すか。
 私は正装してますが音を立てないようにゆっくりズボンをずらし、彼女に握らせ
ゆっくりお口に含んでもらいました。
 よだれが垂れてきて、舌を動かして と言ってもうまく動かせず私はなかなかい
けない感じでしたが、
中学生にフェラさせてると思うと何だか気持ちよくなってきて、口に出してしまい
ました。
 飲んでごらんというと、以外にも真帆はごっくんと飲んでくれました。

 次の週も無理やり居残りさせようとしましたが、また宿題をやってきませんでし
たので、やる気があれば居残りで勉強してもいいよと言うと、私やりますと言うの
で、また隣りの教室に連れて行き、今日は?と聞くと、しゃぶりたいというので、
口に含ませてやると、慣れてきたのか舌使いも上手く10分くらいでいってしまいま
した。その後、真帆とは、自宅に連れ込み、セックスをしたけど、やっぱりフェラ
が一番上手でした。他の生徒や高校生ともいろいろなプレーをしたけど、フェラの
上手い子が一番好きですね。

 こういうHなことを先生とよくしちゃってる子や、やってみたいなーと想像
しながらひとりHに励んじゃってる中高生が私の投稿をよんでいたら、是非メール
でエッチなおしゃべりをしましょう。フェラ好きな中高生やフェラに興味のある中
高生なら、なおOK!!



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。