ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/29 11:31:43 (U6/Qvdb7)


中学校で教えるようになってから、やっぱり夏休みが一番の楽しみですね。      
                                   
「先生、いるぅ?」と、この夏休みも教え子たちが遊びに来ました。                            
いずみとまゆみです。                             
二人は僕の学校の生徒です。                         
小柄でまるっきりあどけない顔立ちなのがいずみ。                 
おしゃべりで好奇心旺盛なおてんば少女です。                   
一方、まゆみは中学生にしては発育がいい方で、どことなく大人っぽい感じが
します。                                                      
しかしそんな外見とは対照的に、おとなしく純情そのものという感じで、いつ
もいずみに振り回されています。                         
                                   
この二人とはそれぞれ別の時にエッチをしていましたが、一緒に3Pするのは
初めてだったのでもうドキドキでした。                     
しばらく雑談した後、持って来てもらった制服に着替えてもらいました。     
二人は僕の前に立つと、ちょっと恥ずかしそうに笑います。            
                                   
まず、いずみの方から、せっかく着てもらった制服を上半身から脱がせます。  
いずみのバストは、なだらかな盛り上がりを見せています。                            
よく見ると、乳首がピンク色に透けて見えます。                  
僕は、思わず左右のかわいらしい膨らみにしやぶりついてしまいました。  
ズボンの中でビンビンに張り詰めたシャフトが痛いと感じるほどのコーフンに
襲われました。                                                                                                 
                                    
今度はまゆみを座らせてスカートの中をのぞきました。                       
子供っぽいパンツや、ふっくらとした太ももが丸見えになりました。        
アソコを右手で愛撫してあげながら、パンツを人さし指でずらしました。  
まゆみのトップシークレットは、何とも言えぬ愛らしさがあります。      
わずかに若草が芽生えていて、まだほんの少しのそれは、切れ込みを隠すこと
ができないのです。                             
スリットの間からわずかに顔をのぞかせた小さな肉芽までしっかり見えます。
この後の事は、これから何回かに分けて書いていくつもりです。             
 
中学生、高校生の女の子で、こんなエッチなことを夏休みに実践している子!
または、友達がエッチして早く自分もやってみたいという好奇心旺盛な女の子
が僕の書き込みを読んでくれていたなら、ぜひメールをください。         
連日連夜猛暑が続いていますがファイトだしていきましょう。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。