ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒と。

投稿者:みか
削除依頼
2001/07/24 00:59:14 (VAN0n68f)
中学校の教師をしています。
夏休みに入って、部活は午前中やってます(陸上部)。
陸上部の生徒で、ちょっと気になってる子がいるんですが、今日、ちょっとだけエ
ッチなことしちゃいました。
練習の前、陸上で使う用具がしまってある倉庫で、彼がメジャーを探していたの
で、一緒に探しているときに、一番上の段の棚を見てみようっていうことになっ
て、二人とも背が届かなかったので、「肩車してよ、わたし見るから」って言いま
した。
そしたら彼が「肩車しなくたって見えるよ。おんぶしてやるから見て」って言った
んです。
ん。。。しめた(笑)。わたしは彼の背中に抱きついて、「いい?」って甘えた声出
して、うなじに息をかけます。もうどきどき。そのまま、おんぶしてもらいまし
た。
もちろん、胸をしっかり押し付けて。。。
で、棚を見たら、メジャーがなくて(笑)。
「メジャーなかったよ」って彼に報告したら「先生、けっこう胸ある?」って。
もう彼の股間は大きくなって。かわいい。。(笑)
「確かめてみる?」というと、真っ赤になってる。手を取って、Tシャツの上から触
らせると、手が動こうとしてるではないですか!
「エッチだね。揉みたいの?」と耳元で囁くと「はい・・・」って。
そのあとは、倉庫の奥に潜んで、胸を触らせてあげました。
息を荒くしながら、わたしのTシャツに手を突っ込んで胸をもんでいる姿にわたしも
興奮。彼の股間に手を伸ばして、短パンの上から触ってあげました。
「先生。。我慢できない。やらせて」と、わたしを押し倒して言う彼。
「あんまり練習に遅れると怪しまれるよ」とじらして答えてあげると「練習どころ
じゃないよ。立ったまま練習できないって。。。」と苦しそう。
「・・じゃ、すぐいかせてあげる」と、彼の短パンから大きくなったモノを出し
て、お口でしてあげました。
彼はすぐにいっちゃって、白いものをいっぱい出しました。
「先生、俺先生とやりたい。俺の初体験相手になって」だって。・・・やっ
た・・・♪
今度はいつしようかしら。。。場所も考えないと。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。