ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/22 19:29:28 (3Ziv9vzU)
おととい、塾の先生と海に行った。
他にも誘われてると思ったのに、ゆうだけだった。
先生は何となく、ゆうのことかわいがってくれてるみたいだと思ってたから、ちょっとうれしかった。
海では先生にボディボードを教えてもらったけど、今思うとけっこう、おっぱいとか腰とか触られてた。
だんだん遠慮がなくなって、後ろからおっぱい揉まれたり、乳首をくりくりされて、やだぁ~とか言ってた。
遊んで、着替えて先生の車に乗ったら、先生が夕陽がきれいなところに行こうって言った。
そして人気のない丘の上まで走って、夕陽を眺めたあと、車に戻ったら先生がこっちおいでって後部座席に誘った。
誘われるまま乗ったら、先生は肩を抱いて、強引にキスをした。
ゆうはキスも初めてだったけど、先生はそうは思ってなかったみたいで、
「ゆう、もう、がまんできない・・・」って言って、ゆうのFカップのおっぱいをブラウスの上から強引に揉み始めた。
揉んだり、乳首を探し当てて指で転がしたりして、ゆうはだんだん、体の力が抜けてって、押し倒された。
先生はおっぱいが好きみたいで、ブラウスとブラを一緒にたくし上げて、すごい勢いでゆうの乳首をなめたり揉んだりを、
汗だくになって続けた。ゆうも、思い出すとあそこが今でも濡れるくらい、音を立てて吸ったり嚼んだり、
「ゆうのおっぱい、大きい・・・ずっと触りたかった・・・」って言い続けて、
ゆうも「あん、あんっ」って声が自分でも大きくなっていくのを感じてた。
先生はそのあとゆうのショーツの中に指をこじ入れて、クリをじゅくじゅくさせて触りまくって、
ゆうの足を押し広げてじゅるじゅるってなめたり吸ったりしたあと、ゆうのなかに先生の大きくなったあそこを入れてきた。
ずんっとした痛みがあったけど、ゆうはそれよりも初めて感じる気持ちよさの方が勝ってたと思う。
「ゆう、ずっとこうしたかった」って先生は言いながら、腰を押しつけてきた。
最初は正常位(?)で、そのあとゆうが先生の膝にかかえられるようにして、先生がゆうのおっぱいを吸いながら
ゆうの腰を先生に打ちつけるようにしてきて、ゆうはだんだん背中がしびれるようになってきて、
「ゆう、気持ちいい?」っていう先生に「先生、しびれてきた、変な感じ」って言ったら先生が
「ゆう、先生もいくよ。」って言って、ゆうが「ああ~っ」って言ったときに先生があそこを抜いて、ゆうのおなかの上に
白い液をたくさん出した。
ゆうはずっとしびれて動けなかったんだけど、そんなゆうのおっぱいを、先生はとなりに横になってずっと触ってた。
「ゆう、初めてだった。」って話したら、先生はびっくりしたみたいにしてだまったあと、うれしいって言ってくれたけど、
ゆうはたぶん遊ばれたんだってそのときに思った。
そしたら今日、電話がかかってきて、大切にするから、彼女になってくれって言われた。
ゆうの初めての彼氏は先生。ちょっとうれしい。塾の時どんな顔をすれば良いかな?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。