ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/20 10:57:45 (nB7yfenf)
専門学校の講師をしています。
1ヶ月くらい前、生徒の恋の相談にのっていたりしたのですが、
好きな男の子にフラレたらしく、傷心だったため、日曜会って慰める事に。

それで食事をした後にドライブをしたのですが、その時
なんとなく良いムードに。
そこで勢いあまってキスしちゃいました(笑)
そしたら「Hして欲しい」って言われちゃいました。
ちょっと考えたけど、結局ホテルへ!

○学生の子とHしたのはもちろん初めての経験で、しかも
その子は処女だったので本当にスゴイ体験だったと思います。
って、○学生の処女の締めつけがあんなにもきついとは
思わなかった!!
最初、全然入らないんだもん(苦笑)
そして、いよいよベットへ!
やわらかな胸が感じるらしく「あっあっ・・。」ってかわいい。
そしていよいよin使用としたら、さすがにきついんだよね。
最近の女の子は骨盤小さいから、アソコもキツキツ・・。昔はそんまましてたけ
ど、経験(27歳です・・・。)が違います。こういう娘には、自販機でローショ
ンを買って、アソコに指でたっぷりとぬってあげる。中までいっぱい。そしてチン
コにもいっぱいぬる。一生懸命、ぬってたら夢中になってオチンチンはフニャチン
になるんです。(歳のせいだね・・・。辛い・・・。)
フニャチンとローションのパワーは凄いんだゾ。 それまで濡れ濡れでも痛がって
いた子のアソコに「ニュル」って入る。 「入ってるの?」ってその娘は聞いた。
(それって失礼!) しばらく動かすと硬くなるから、女の子の負担は少なく、自
然に気持ち良くなるみたい。 痛がる女性にはお薦めのやり方かな。
彼女も初めてなのにイク事が出来て本当に良いHでした。
まあ、慰めるつもりが処女を頂いちゃったってのは
申し訳ないと思いますけど。。。

結局、彼女はその後、きちんと彼氏を作って楽しくやってるようです。
Hも上手く出来たそうで、僕との経験も少しは役立ったのかな、と。

もし、痛くって感じない人がいたらメール頂戴ね。
相談に乗るよ。あとHな悩みなんでも送ってほしいな。
メールは関西の人のみでお願いしま~す!




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。