ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/14 01:08:08 (EzB7HUsK)
5月初旬にかきこしたあいでございましゅる。
前にエッチした先生に誘われて先週の土曜日の放課後は個人授業でした♪(#^_^#)
先生のいる準備室に呼び出されたんだけど、わたし、宿題出してなかったから
そのことかなぁっておもって準備室に向かいました。
学祭準備で居残りしてたから、だいたい7時ってところだったかな。
で、ノックして失礼しま~すって感じで入ったら、やっぱり宿題のことでした(^^;)
結構ためちゃってたんですよねぇ・・・・・・。

でも今更やっても成績ついちゃってるしって思ってたら、
なんとおまけしてくれてました♪
いつも真面目にやってたからかなぁ???それとも・・・・・・
で、お礼いって準備室出ようとしたらキスされちゃった。
しかもディープなの。
『先生煙草くさいよぉ』って照れ隠しに言ったら先生も照れて笑ってました♪
でも本当はあいは先生とエッチがしたいんだけどなぁ。


あ、そうそう、あいのところの学祭で今日カラオケ大会があったんだけど
先輩がバニーちゃんで登場した瞬間!!!!
先生たちの鼻の下が伸び切ってた(^^;)
先生っていうよりは男でした♪
いいかんじっ!やっぱり人間素直じゃないとね(*^_^*)(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。