ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/11 03:36:34 (tXunmbyB)
こんばんは、大阪に住んでいる会社員です。
大学時代に塾の講師のバイトをしていて、その時に知り合って、今も関係が続いて
いる女の子の話を。

彼女は18歳で、160cmのショートカットの、幼い感じがする高校生で、大阪
の○谷高校に通っています。彼氏もいます。
塾で知り合ったのは3年前で、彼女は当時中学3年で、私は24歳の大学生でし
た。
夏期講習で彼女の処女をいただいてからは、ホテルはもちろん、
塾の教室やトイレ、私のアパートなどでエッチし、卒業してからも月イチのペース
でエッチしています。

受験を控えているので、最近は会ってはなかったのですが、勉強の息抜きに?エッ
チがしたくなったと電話で言ってきました。
もちろんOKしました(笑)

夕方に彼女の最寄駅の改札で待っていると、少し遅れて彼女がやってきまし
た。
いつもは制服や体操服でエッチすることが多いのですが、今回はかばんの中に制服
を詰めて持ってきてくれました。

電車に乗り、2つ目の駅で降り、10分ほど歩いてホテルへ。


ホテルのトイレで大○高校の制服(夏服 白のセーラー服で、紺のスカート)に着
替えてもらい、
いつものように制服を着たままでエッチしました。

彼女は感じやすく、服の上から触っただけで、可愛らしい声をあげていまし
た。
かつて僕が学生時代にやっていたように、セーラー服とブラを胸の上まで捲り上
げ、
小ぶりの胸をあらわにさせて愛撫したり、
パンティーだけを脱がせて、スカートの中に頭を突っ込んだり、
わざと見えるようにしてアソコを舐めたりしました。
その時も彼女は声をあげ、アソコはびしょびしょでした。

最初は正常位で挿入しましたが、全裸と違って制服姿の女子高生とエッチする時
は、
腰の動きは初めから激しくなってしまいました。
そのあとバック・騎乗位・正常位と楽しみましたが、バックが一番興奮しました。
スカートをまくってお尻をつかみ、覆い被さるようにして胸をわしづかみにしなが
ら、
激しく腰を動かす・・・。
レイプしているようで、気持ちよかったです。
彼女は「あああ・・・い、いやあ・・・」と声をあげていましたが、自分から腰を
使っていました。
以前は積極的ではなかったのに、エッチの快感を憶えこんでしまってからは、
高校生とは思えない腰使いをするようになってきました。

フィニッシュは正常位で、ゴムの中で放出しました。
そのあと生フェラしてもらいましたが、制服のまんまだったんで、
回復は早かったです(笑)

2回戦はお互い裸になってエッチしましたが、1時間近くはエッチしてました。
それからは受験勉強で忙しいので、電話するだけで会ってはいませんが、夏休みに
エッチしたいと思っています。
今度はまだお互い未体験の屋外でやってみようかなあ・・・。

乱文失礼しました。感想のメール待ってます。
またエッチに興味がある子や、夏休みにエッチを体験したいと思っている子からの
メールも待ってます。
やさしく教えてあげるよ^^

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。