ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/08 01:46:55 (9Tai1e.2)
最近した経験です。

大学時代の友人に頼まれて10日ほど都内の高校に通う
美玲ちゃんという女の子の家庭教師をしてました。
度の軽い眼鏡をかけていて、ちょっと加藤あいに似てるマジメな
子でした。

僕も家庭教師とかしたことなかったんで、頼まれた
ことだけを機械的に教えてました。正直なところ、「可愛いなあ」
とは思ってたんですが、どうこうとまではする気もなかったです。

最終日もいつものように授業をして終わりの時間に。

「これでおしまいだね~」
「美玲ちゃんとあえなくなると思うともう寂しいな」
と何気なく言うと美玲ちゃんの元気がない。
「どうした?」って聞いても首を振るばっかり。

そこでなんとなくピンと来た僕は髪の毛を撫でるようにして
美玲ちゃんの顔を近づけて見つめる。すると、ちょっとはにかんだあと
ゆっくりと目を閉じました。
僕は、眼鏡を外しながら唇に軽くキス。いったん唇を外すと
もう一回今度は強く吸うような感じで。舌を強く押し込むと
おどおどしながらも、絡めてきてくれて今度は長めのディ-プキス。
キスのあとの目がすごく色っぽい!艶っぽいって感じかな?

それで僕の意識が完全にぶっ飛びました(笑)(それまでは一応友人の
紹介だし~という罪悪感もあったんですが)
半袖の白のブラウスの上から胸をソフトタッチ。

「ぃや…恥ずかしい…。」
「すごく柔らかいよ。揉まれてどんな感じ?」
「……。わからない。変な感じ…。」
服の中に手を入れて、ブラの上から。可愛い水色ブラのホックを外して直接触る。
「あ!あぁ…はぁ……。」
「ん~?気持ちいいいのか?」
「う…ん…。はぁ……。い…いやぁ…」
ちょうど手にすっぽり治まる程度の大きさの形のいい胸を揉みまくりました。

で、少ししてから、今まで意識的に避けていた乳首を刺激。綺麗なピンク色でし
た。
「ああ!いや!あ!」
急に大きな喘ぎ声に変わって、すごく感じている様子。
「どうした?気持ちいいの?」
「うん、気持ち…いい…よ…」
その後は指で刺激しながら舌で舐めて吸って…。
すごい声を出して感じてましたよ。
そして手はだんだんと下へ。
チェックの柄のスカートに手を入れてパンティの上から。
なんと!パンティ上からもわかるくらい湿ってるではないですか。
まだ処女だからそれほど期待してなかったのに驚きました

「あ!や!はぁ!!」
パンティ上から触っただけでこのあえぎ声。
初めてでも、心のどこかには本能的に触ってほしい気持ちがあったのでしょうね。
柔らなお○んこの感触を十分に堪能して、ついには直接。
クリちゃんを触って刺激して、穴に指を。
処女だから痛がるかと思ったけど、あまりに十分に濡れていたおかげでスンナリ挿
入。
「はあ!あ!いやぁ!ああ!」
まるっきり初めての感覚に、我を忘れて声を出してました。

思ったより出血も少なく、終わったあとは目にうっすらと涙を
浮かべながら「せんせ、ありがとっ!」っていって抱きついて
きました。
なんでもずっと経験したいと思ってたようだけれど、なんか言い寄ってくる
軽そうな男とするのはちょっと・・・ってことで優しそうに見えた
先生なら・・・ってことみたい。優しそうに見えるってのは得ですね(笑)

長くなってしまってごめんなさい。


相談とかある子は何でも遠慮なくどうぞ。よかったらメ-ルください。
マジメに明るくお答えしますから♪

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。