ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/17 01:53:20 (FVTvfFeH)
僕は英語部所属の高校3年です。
先日、外国人教師のパメラとHしちゃいました。

パメラは28歳のカナダ人でスタイル抜群!!
ピチッとしたパンツとブラウスを着ていることが多いので、ブラが透けたりパンテ
ィーラインがはっきり見えます。
童貞だった僕のあそこはそれを見ただけでいつもビンビン。
まさか初体験の相手がパメラなんて思ってもいませんでした。

Hした日、僕はいつもどおり部室に行くと誰もいなかったので一人で待っているとパ
メラが入ってきました。
水色のブラウスにミニスカート―――たまりません。
パメラは僕の横に座りました。挨拶をした後、目線を下へやるとミニスカートの奥
に水色のパンツが見えます。
レースのついた大人って感じのパンツでした。
みとれてしまっていると、「○○○←僕の名前。」僕が前を見ると少し頬を赤くし
たパメラも僕を見ています。
しばらく見つめあい、パメラは無言で僕のひざの上に座りました。そしてディープ
キス。
いままでしたキスとは違って押されるような感じでした。
僕の手はパメラ尻をもんでいました。
その時、顧問の話し声が・・・。僕たちは慌てて離れて何事もなかったかのように
話をしました。
部活中、パメラを見るといつもどおりでした。

部活が終わって、僕はパメラに誘われました。その時のうれしさは忘れられませ
ん。
親には、友人に勉強を教わると、言い僕はパメラと彼女の住むアパートへ。
この、豊満な肉体ともうすぐ出会える・・・と思うと、落ち着けません。
部屋に入ると僕はパメラに抱きついてキスを求めました。
パメラは「I love 」とだけ言うと僕の口に舌を入れます。
興奮した僕は、キスをしながら夢中で服の上から胸を揉みました。やわらかい胸で
した。
彼女をベットに寝かしブラウスのボタンをはずします。彼女は自分でスカートを脱
ぎました。
水色のブラとパンツが彼女の白い肌にあっていてとてもセクシーでした。
僕は、無我夢中でパメラのつま先から太もも腹のくびれ首筋など舐めまわしまし
た。
そして、ブラをはずすと大きな山の上にきれいな乳首がつんつんと立っています。
本やビデオで見たことはあっても実物を触るのは初めてです。
彼女を気持ちよくさせたいという気持ち一心で左の胸はもみ、右は舐め続けまし
た。
しばらくすると彼女は、「はぁー、はぁー」と息を立てます。
僕はパメラのパンツを下ろしました。びっくりしました。
金髪であるパメラのマンコは金髪なのかな?と思っていたのですが、そこには陰毛
ひとつありません。
つるつるのマンコでした。縦に1本のすじがあるだけでした。
縦線の両側の肉を広げるときれいな液体がいっぱいでまわりはピンク色でした。
僕はこの中にあるもの全部舐めようと思ったのですが彼女の中からはどんどん液体
が出てきます。
人差し指を中に入れるとパメラはいやらしい声をあげます。
僕は僕の物をいれたいという気持ちでいっぱいでした。
ズボンとパンツを下ろすとパメラはもうピンピンに勃起したぼくのあそこを舌でな
めまわしてくれます。
オナニーとはまったく違う滑らかな感触で、我慢できずパメラの口の中で発射して
しまいました。
それでも、僕のあそこはピンピンです。パメラに舐めてもらったあそこは照り輝い
ていました。
そして本番。僕にとっては未知世界です。あそこをパメラのマンコにあててすこし
動かすとパメラは少し声を出しました。
思い切って押してみようとしますが彼女のマンコの穴は小さいらしくなかなか入り
ません。
何回か押してみてやっと入りました。その時彼女は「あうっ」と、とても大きな声
を出しました。
そしてゆっくりと中に入っていきます。僕はピストン運動を始めると、外国のビデ
オで見たようにパメラは激しく叫びます。
その声につられて僕もスピードを上げました。彼女は既にイっているようでした。
僕もあまりに気持ちよかったので、つい中出ししてしまいました。彼女はべつに気
にならないようで、その日5回イキました。

その日から毎日パメラとHしてます。今日もHしました。
コンドームをつけたことは数回しかないので、もし子どもができたら・・・と、心
配です。
僕たちは結婚するつもりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。