ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/05 21:39:45 (en414nWh)
先週の土曜日に、うちのクラスの由梨としちゃいました。
うちの学校(高校です)には、今は使われていない校舎があって、
鍵がかかってるんだけど使われていないんです。
そこの応接室へ連れこんでやっちゃいました。
由梨とは少し前から付き合ってるっていうか、
キスとかする関係になってました。
これまでにも下着の上から触ったりはあったんだけど、
Hはその日が初めてでした。
由梨は処女で、すごく怖がったけど埃まみれの応接室で抱っこしたまま
向かい会いました。その間、優しくキスずっとをしてた。
ソファにシーツをかけて、そこに降ろした。
ゆっくり制服を脱がしながら、いいよねって念を押して。
ゆっくりゆっくり。最後に下着を脱がして…
由梨は恥ずかしそうに目をつぶった。
指で体中を愛撫して…。乳首はぴんとたって、
下もびちょびちょに濡れてきたんだ。
指で由梨のアソコを撫でると、「いやっ」て、足を閉じる。
「由梨、それじゃ出来ないよ…」といいながら足を広げた。
由梨の膣口やクリトリスを撫でると、アソコはびしょびしょになって…
「愛してるよ、由梨」そういいながらおれの肉棒がゆりの
アソコにゆっくりと入って…「ッアアアッ……ッ痛ッ…センセッ」
由梨は、余りの痛さにシーツを握り締めた。
「シーツなんか握るな。爪をたててもいいから…」
といいながら手を背中に回す。
「センセ、センセイ…」肉棒が奥に到達すると、
腰を動かしはじめた。
「…ッあアッァッ…ッッ!!」
痛みがだんだん快感に変わっていく。
由梨は体を痙攣させながらイった。
肉棒を中から抜くと、お腹に熱い精液をかけた。
それを感じながら、由梨はまた、軽くイッたようだ。
「愛してるよ」って囁いて…由梨を抱きしめた。

こんな体験がしたい子がいたらメールください。
感想もよろしく。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。