ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/04 23:37:47 (AYVTEAku)
こんにちは、僕の体験談を聞いてください。数年前短い期間だけど家庭教師をやっ
ていました。
当時その娘は○学1年で背はひくかったのですがすがませたところのある子でし
た。本当に
エッチな事に興味津々らしく、「先生、この前男子に胸触られちゃって気持ちよか
ったー!」とか
「今日プールの授業で体育の先生もっこりしてた」などと私を挑発するかの様に言
ってくるのです。
僕はその子が親の知り合いの娘だと言うこともあり、Hな関係になるのはまずいと
思い、いつ
押し倒してもおかしくない衝動にかられながら、必死で我慢してました。しかしや
せ我慢にも限界
という物があります。ある日、近くのコンビニに行こうとして歩いていると、友達
二人と一緒にいる所
に出くわしたのです 。カラオケに行く途中だったらしく「ちょうどよかった、先
生、カラオケおごって!」
と言われ暇だった性もありOKしました。その時の○美はうっすら化粧をし、大き
く胸元の開いたVネック
にミニスカという服装でした。俺の視線に気がついたのでしょう楽しそうにカラオ
ケを歌う友達を尻目に
大きく足を開いてパンツを見せたりリモコンを取るふりをして胸を押し付けて来た
りでもうあれは
爆発寸前でした。もちろんそれは○美にばればれで友達と別れ2人になった所で
「先生、エッチな目で
見てたでしょう!今日家には誰もいないからカラオケの続きしよ~」と言われそこ
で俺の理性は
吹っ飛びました。○美の部屋に入るなり、彼女を押し倒し、○学1年の割に大きく
張りのある胸に
むしゃぶりつきました。すると、○美が「先生、私、先生に前からこうして欲しか
ったんだよ、やっと
してくれたねわかんないこといろいろ教えてね!」言い、ますます興奮した俺は○
美にFしてと言い
口にアレを持っていきました。○美は「先生のおっきーねー、お父さんの持ってる
ビデオ見たけど、
こんなにおっきくなっかたよー!でもわたし、○ス○ルテ○ーン見て勉強したか
ら!」と言い、
初めてとは思えない、濃厚なFにあっという間に口の中に出してしまいました。

長くなってきたので続きはまた近いうちに書きます。もしこの続きに興味があった
りエッチな事で
判らない事や体験談をきいて欲しいって子がいたら、メールして!TELや直接会
って教えちゃう
ことも可能だよ!気軽にね!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。