ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業H

投稿者:先生
削除依頼
2001/06/29 20:45:27 (.Tx6njJH)
京都で家庭教師のバイトをしています。
結構、おいしい思いをしているのでお話したいとおもいます。
最近の○校生は大胆なのに、ウブな子が多いね。 京都だからかな?
生徒のほとんどの悩みは「イケない」が結構多い。彼氏と初めて経験しても満足で
きないと悩んでる。 いつも言うんだ。「SEXでイケるようになるには定期的に
やってるとイケるようになるんよ。個人差がある。イクまで、2年かかった人を知
ってるよ。でもクリちゃんなら簡単にイケるかも・・」
すると、「先生、試して」ってなるよ。それまでに、人間関係が成立してないとダ
メだけどね。 3月まで、教えてた生徒は3人。結局、全員としてしまった。。。
半年くらいは下ネタも言わないから、自分の演出が必要。「優しい人」って感じて
くれたらOK。 
そして・・・・。
ローションをたっぷりぬって、ミニバイブでゆっくり時間をかけてマッサージする
んだ。ほとんどの子がイケるようになるよ。バイブは丸い玉になったのがいい。電
動歯ブラシは振動が強すぎるからお薦め出来ないかな。100均ショップのマッサ
ージ機で練習するといい。
「じゃあ、次回、ローション持ってくるよ。彼氏と試してみな。」なーんて言うの
ですよ。。。そして次に会う時にローションを渡す。
「だけどね、これはコツがいるんだ」ってワケの分からないことを言って、ローシ
ョンを少し手に出すんだ。
だいたいの○校生はキャーキャー言って喜んでいる。
手につけたローションを私の手で、いやらしくヌルヌルする。
指で輪を作らせて、そこに私の指を入れてピストンすると、「先生のエッ
チ・・。」ってたいがいは言うよ。
そしてさらに、ピストンさせながら、舌で舐める。
「なんか変な気分・・・。」って言ったら速攻、いただき。
恥ずかしそうにしてる子にはいきなり下半身をさわるんだ。びっくりするけど、女
の子の両手はローションだらけだし、抵抗できないでしょ。
一気にパンツの中に手を入れる。
最後はゆっくりチンポを挿入。ローションたっぷりだから痛くなく気持ちいいみた
い。
最初にイカせた人って特別なのかな?
次に会えるの楽しみにしてくれてるみたい。
ただ、学年が4月で代わったから、今はバイトしてないんだ・・・・・。
だから、興味ある方からのメッセージを待ってます。京都・滋賀・大阪の人限定だ
よ~。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。