ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏・・・

投稿者:ken
削除依頼
2001/06/23 21:58:57 (R0C392mV)
今年も夏が来ますね。 数年前の8月の夏の話です。
私は当時、小さな塾でバイトをしていました。
中学の数学担当で小さな塾という事もあり、半分友達のように教えていました。

特に中2に女生徒3人とは中が良く
「今度のテストで3人の平均が80超えたら海へ連れて行てけっ」とか
言われていましたが、実際、頭がよく海へ行く事となりました。
中学生とはいえ、水着姿にドキッとしたのを覚えています。
中でも里美は胸も大きく、お尻のすごく魅力的でした。

その場では何もなく、皆を家に1人づつ送りました。
最後は里美だったのですが、話のなりゆきから「先生ん家を見てみる」
という事になりました。

ジュースを飲みながら、海での話とかしてましたが
里美が「先生、海で私みてたでしょー。エッチだ」とかからかってきます。
「そりゃ里美がかわいいからね」というと「本当!」といって目の前に
せまってきます。「先生、あたしね・・・先生のこと・・」
予想しない展開に戸惑いましたが、海での里美の姿がやきついていた
私は里美をだきしめていました。 「うれしいよ、里美」そのままキスを
しまいた。

里美をベットに運び、覆いかぶさってTシャツとブラを取ります。
「はずかしいよ、先生」と行って胸を隠そうとします。
私は、手をとって胸をはだけさせ、ジッと身体を見つめます。
そのまま舌を絡めながらキスをします。 彼女も分からないなりに
一生懸命答えてきます。 その後、下をはわせ、乳首にたどりつきます。
中学生にしては、大きめの胸をもみながら乳首をなめます。
「あぁ、先生、気持ちいい」彼女も気持ちいいようでした。
しばらく乳首をなめながら、手を下へもっていきます。
ふとももをまさぐると大人の女性にはないきめ細かい肌の感触が
そこにはありました。
ふとももからパンティラインをなであげてやります。
彼女は腰を突き出すようなしぐさをします。
私は「あれ?」と思って彼女に耳もとで「オナニーしたことあるの?」と
聞きました。はずかしそうに首を縦にふります。
彼女はすでにあそこを触ると気持ちよくなる事を知っていました。
しばらくふとももパンティラインをなでた後、パンティの脇から
指を彼女のあそこにあてがいまいた。 グチュ。 すでに濡れていました。
パンティをおろします。 そして、クリを口にいれ、舌でなめわします。
「あぁ、ああああ、あぁ!」本当に大きな声だしてよがります。
「里美はクリが好き?」 「うん、あぁ、気持ちいいよー。あぁ」
いつもクリでオナニーしてのでしょう。
この時の彼女は本当に気持ちよさそうでした。

「入れるよ、」彼女に伝えました。
「うん、いたいかなぁ・・」不安がっています。
彼女をしっかりだきしめました。 「ちょっと痛いかもしれないけど
大丈夫、俺がいるから」とささやいて、そっと先を入れます。
「ちょっと痛い・・・。」やはりう痛いようです。
時間をかけてやらないと・・・と思い、いっきにズブリは止めて
ゆっくり挿入していきまいた。
最後に里美のあそこに深々とささりました。
里美の身体を少し起こして入ってるところを見せてあげました。 
最後は里美の腹に出しました。里美の血がまざっていました。

彼女と一緒にシャワーをあびました。
「先生、ありがと」彼女は言います。

その後、彼女とは冬に新しい彼ができるまで、
真面目に勉強しつつ、エッチしたりしてました。
無事、志望校にも合格できたみたいです。よかったよかった(^^)

男の人の○やHな事に興味や悩みのある女の子いたら、
メールでいろいろお話しませんか?
よかったらメールください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。