ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/21 22:53:45 (MgSy29qr)
俺は都内で塾の先生やってる27歳です。
いろいろな書き込みを読んでて気付いたんですが、昔の俺の文を他の人がコピーし
て、年齢や住んでる場所だけ変えて書き込みしてますねぇ・・・。
ま、俺に著作権ないからいいんだけど。
何となく暇なんで書き込みでもします。
うちの塾は真面目な子が多いんだけど、やっぱりみんなエッチには興味があるみた
いです。中2以上の女子の会話の内容は、アイドルか恋かエッチの話題がほとんど
で、質問に来ても勉強ではなくて、俺の初体験の感想を聞いてきたりします。中に
は初体験した日に、わざわざ塾へ報告しに来た子もいました。ま、あの子は特別変
わってるんだと思いますが。そういえばあの子は、中出しされちゃったって言って
きたこともあったなぁ・・・。最近の中高生は、俺ら大人が思ってるより遥かに知
識とか豊富ですよ!キスにも色々種類あるの知ってました?なんかそれぞれに名前
が付いてるらしくて、ミッドナイトなんとかとかレスラーなんとかみたいな名前で
した。先生はどれが好き?って聞かれましたが、そんなの知るかい!って感じだっ
たのを覚えてます(^^;ちょい昔の話ですが、初めて俺がある女子ばかりのクラスを
持ったとき、そのクラスは全員処女でした。ところがある女の子が入塾し、その子
が入ってすぐ経験したので、あれよあれよという間に一人を除いて全員経験しちゃ
いました。残った一人は俺に好意を持っていたらしく、他で相手を見付けなかった
ようです。もちろん俺はその子としませんでしたよ!ちなみに残りの経験した女生
徒達は、半年以内に全員彼氏が代わってます・・・。はっきり言って圧倒されます
ね。中3の子で26歳の彼氏持ちの子がいるんですが、このまえ人妻に彼氏とられ
たって泣いて塾に来ました。おいおい、塾長に報告出来ないような事俺に言うな
よ!ってのが俺の本音でしたが、一応慰めてあげました。
他の塾もこんな感じなんですかね?
こんなとこにカキコなんてしてますが、一応俺は塾ではちゃんと先生してます。
生徒とのエッチな体験も三回しかありません。みんな元生徒ですし。
たまに俺に抱き付こうとする生徒なんかいても、振り払って注意してますよ!
どうも他の人たちは、セフレみたいな関係になってて羨ましいです。
なんだかつまらない話になってすいませんでした。
ホントは体験談でも書こうと思ってたんですが、なんだか面倒になったので、また
そのうち書き込みます。ではでは
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。