ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/20 00:53:51 (dwKw92fc)
 教育実習でやることやったよ。
 中学生もませているこや、そうでないこ、いろいろだネ。
 いろいろとりまぜ、15人かな?少ないほうでしょ。
 一ヶ月の実習と、そのごひと月でこれだけじゃあねぇ。
 
 経験はフェラを少しさせれば、すぐに分かる。舌の使い方でね。
 中には、アナルの方まで勝手になめてくれる子もいて驚き。
 もちろんどっちにしろ体中なめさせるんだけどね。おれ好きだし、なめられる
の。
 
 全身なめさせると、結構自分もぬれちゃう子がほとんど。自分の行為にヨてるん
だよね~
 まぁそのあとはお○んこにぶち込んで終りなんだけれど、一人生理が来ていない
リカつー子がいてその子は全部中だし。(笑)
 おれ一日にかなりやっても大丈夫なんで、やりまくってたら、まじで口から泡吹
いて、気絶するんだ。
 お○んこからはおれの精液10回分くらいどろどろ~って出っ放しだし、口から
は白い泡、
 さすがにひいたね。
 一時間くらいほっておいたら自分で気がついてシャワーあびに行って帰ってきて
「リカ、はずかしいナ」ってまじであほかと思ったよ?
 そいつは生理くるまで“中だし奴隷”決定!!
 デジカメで写真も撮ったし、気絶してる時のなんて死んだ女犯しているみたいだ
もんナ。胸は無いけど中だしは魅力的だもんね~。しまりもいいし。

 ついこないだまでランドセルしょってた中○のカオリは傑作!!
 どこ触っても、ほとんど笑いっぱなしで、感じてないふうだったんだけれど、あ
そこをなめたらひと舐めでイっちゃったよ。
 聞いたらオナニーばかりをしていたんだってさ。
 目が大きくて、モー娘の○護に似てるくせに、処女消失日に「センセイもっと!
カオリのお○んこ突いて下さい」ってちゃんというんだもんナ~。さいこーに笑え
るよ。
 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。