ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/30 23:35:55 (JNN0kYf9)
これ妄想ですよ!も・う・そ・う!あくまでもフィクションです!
この先は暇だったら読んで下さい。つまらない最近のグチと日記です!
もうすぐ捕まると思いますので、新聞やテレビで俺の顔でも拝んで下さいね。
きっとその時、げっ!あれ本当だったのか!と思いますから!(爆)
ワイドショー的に言うと、次の様な感じですかね?
『都内区立中学教師(27)自分の生徒を教室内で陵辱!』
『学校内で鬼畜な行為!精神異常!』ってな具合ですかね。

色々な事件が多く、僕ら教職員組合の会合でも色々な話が出ます。
やはり先生によるわいせつな行為は日本全国日常茶飯事で、
文部科学省や教育委員会でも毎回議題に上がる見たいです。
本当に新聞に出ない日は無いぐらいですもんね。すいませんです。
でも先生になって初めて分かったのですが、本当にシンドイ職業です。
最近の中学生は生意気なのが大変多く、毎日が戦争です。
僕も先生になるまでは熱血教師を目指していたのですが、
先生になってから3年も過ぎて来るとなんとなく疲れてしまい、
校長や上からの指示にも従わなくてはならないし大変です。
一応これでも大学で教育学や児童心理学などを勉強したのですが、
強いて言えば生徒の調教の時少し使っているぐらいです!(バカ)

現在付き合っている結婚しようかと思っている彼女が、
『前より全然出ないけど、どっかで浮気でもしてんの~?』
と、エッチをするたび色々勘繰りを仕掛けて来るので大変です。
流石に生徒の口に出しているなんて、間違っても言えませんよねぇ。
最近の悩みは彼女とヤッテも、中々立たないんですよ!これ笑えません!
生徒さんとの出来事が刺激が強過ぎるせいかなあ?

皆さんの書き込みを見ていると本当にうらやましいです。
加奈が○学1年の時、僕のお○んこにお○んちんを入れて見ましたが、
ただただキツイだけで、ちっとも気持ちよくなかったですよ。
恥ずかしがってばかりで、顔を真っ赤にして我慢しながら、
声なんか押し殺していましたから・・・。
加奈のお○んこはここ半年の徹底的な調教ででようやく柔らかくなり、
最近やっとお○んちんがスムーズに入る様になって来ましたが、
まだまだベビーオイルのお世話になってますもんね。
オイルを塗れば結構根元まで入りますが、かなり辛そうです。
もう少しバイブか何かで広げてあげないとキツイ見たいです。

今のマイブームはピンポン玉ですね。これは本当に便利ですよ。
非常に軽いのでベビーオイルを塗ってそのまま入れてあげると、
ちょうどお○んこにすっぽり入り、そのままにしておくといい感じなんです!
学校でもたまに入れてあげるのですが、本人はかなり恥ずかしいらしく、
かなり嫌がりますが、いつも強制的に入れる様に命じてます。
僕の教科である○○の時間にわざと差して立たせ、答えさせたりすると、
耳も顔も真っ赤になり、本当に可愛いいですね。
おそらくこの時、お○んこはトロトロを超えているのでしょうね。

まだまだ子供の体で、おっぱいも小さなおちゃわんぐらいの大きさしかなく、
恥骨の盛り上がったお○んこには、毛がちらちらと10本ぐらい、
チロチロと生え、あとは産毛の伸びている感じで、少女という感じがします。
最近は放課後に理科準備室で裸にさせても、やっと大丈夫になりました。
浣腸も素直に受ける様になり、まあまあ便利に使える生徒になりましたね。

今は○○部の部活の顧問をやっていて、自分のクラスでもあり部員でもある、
麻美を新しい奴隷にしようと、少しずつですが手なずけています。
捕まるまでに仕上げてあげたいのですが、間に合うかどうか分かりませんね。
○2歳では少し早い気もするのですが、○学生ともなれば立派な大人です。
まだまだ体は子供で全然使えませんが、お口は小さくてもいい感じです!
いつも部活の後にちょこちょこしゃぶらせてはいたのですが、
先日は時間があったので、当然理科準備室へ来てもらい、いつものパターンで、
わが中学の伝統の可愛いセーラーデザインの上はそのままにし、
下だけ脱がしてぷくっとしたおまんこをさらけ出しました。
基本的に僕は恥骨が盛り上がっているお○んこが好きですね!(笑)
これ開脚台に座らせて足を広げさせた時、本当にぷっくりします。
さらに産毛を剃る時や、蝋燭を垂らした時いい感じになるんですよね~。
特に○○部でで鍛えた、少し焼けたカモシカの様な細いストーンとした足に、
焼けていない白いおまんこは本当に体験すると麻薬の様で止められません!

当然ですが麻美のお○んこは夏休みに徹底的に責めまくるつもりです。
この日は取り合えず30分程度軽くしゃぶらせて、フェラを覚えさせ、
5日分溜めに溜めたドロドロのザ○メンをたっぷりと発射しました!
口を開けさせ見てみたら、自分でもビックリするぐらいだっぷりと出ていました。
当然ですが初めての味と経験だった見たいで、涙がちょちょ切れていましたが、
きっちりと飲ませる事が出来たので、ものすごい満足感です!

その後は例によって、おまんこを揉み解して柔らかくしてあげ、
クリトリスを剥き出しにし、軽くタコ糸で縛り、消しゴムをぶら下げました。
ビーカーをあてがい『ここにおしっこをしなさい!』と命じましたが、
流石に麻美は初めての体験で、小さい体がガタガタ震えておりましたが、
『先生・・・、さっき出したばかりでもう出ません・・・。』
『本当に出ないのか~?じゃあ先生が確かめるよ、いいんだね?』
こうなればしめたものです。剥き出しのクリをシャーペンで優しくつんつん。
3分もしない内に麻美は膀胱に残っていたおしっこを漏らしました。
無理ないですよねえ・・・子供では。これ、かなり刺激が強過ぎますから!

『何だよ!出るんじゃねえか!!先生にウソを付くなよ!』
『先生・・・もう許して。他の事なら何でも言う事聞きますから・・・。』
『いや、ダメだなあ~!罰として先生のおしっこを飲んでもらうよ!』
『そんなの嫌です!・・・』『絶対に嫌!』
『それじゃあ、こんな事してるのクラスの男の子達や家の人に言っちゃうよ!』
『そんなぁ・・・』『あんまりです!』『何でこんな事するんですか!』

結局先程から我慢していたおしっこを麻美のお口へ流し込みました。
げほげほこぼしながらも、加奈の時と同じくたっぷりとお腹一杯飲ませました!
まったく経験のない子でも、こうして優しくゆっくりと順序立てて教え込むと、
色々とどんな変態的な事でも、ごく普通に覚えて行く様ですね。
最初はものすごい苦労しますけど、かなりやりがいがありますね!(笑)

24日の日曜日に麻美にも記念すべきその日がやっとやって来ました。
加奈の時と同じく、六本木のSM専用ホテル○ルファインに連れて行き、
初めから徹底的に調教。さすがにホテルに入る時は変装して誤魔化しました。
中ですれ違ったカップルが不審そうに見ていましたけど。危なかったです!
部屋では当然麻美だけを丸裸にし首輪を付け、取り合えず200ccの浣腸。
すぐに出しそうになったので罰として、アナル詮で止め限界まで我慢させました。
そのまま開脚台に乗せ、産毛しか生えていないおまんこをさらけ出し、
いきなりで可哀想だとは思いましたが、蝋燭責めです。
でも少し垂らしただけで、一発でおしっこをもらしました。
すかさずお腹も限界かと思い、アナル詮もはずして上げたのですが、
かなり恥かしいのか『先生お願いですからトイレに・・・』
もう声にならずにそのままです。あとは僕の言われるがままです。
そのまま我慢させお風呂場へ行き、僕もお○んちんにオイルをたっぷりぬり、
ゆっくりゆっくりとお○んこに入れてあげました。麻美はもう涙なみだです!
軽々と持ち上げて駅弁ファック状態にし、耳元でささやきました。
『そのままう○ちも全部もらしていいんだよ・・・』『麻美出しなさい!』
少し我慢したみたいですが、ちょっと動かしたら、う○ちももらしました。
こうして変態的な排泄を徹底的に仕込みました。
結局夏休みまで待てずに処女をもらってしまいました。

僕のお○んちんから出るものは、僕がいつでも好きな時に出し、
両方ともちっちりすべて飲ませる!そして二人のの排泄は僕がすべて管理する!
真面目なお子さんほど罠にハマリやすいですね。僕の完全な排泄奴隷です。
クラスの中でも小柄で、目のクリクリした可愛い人気者の麻美が、
先生のを飲まされ排泄を管理されているなんて、想像がつかないでしょうね!

麻美のお父さんやお母さんには大変申し訳ないのですが、
麻美の小さなお口もお○んこも、そして夏休みにはお尻の穴も広げて、
徹底的にSMで調教改造し、2学期からは学校でいつでも使える様、
僕の完全なおもちゃにする予定なので、ご理解ご了承願います!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。