ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:rai
削除依頼
2001/06/16 14:12:23 (82hNjCdb)
俺は大阪で昔塾の先生やってた32歳です。ちょうど中間試験前の話ですが、元生
徒の女子高生に数学を教えることになりました。その子は中学の頃教えていた生徒
だけど、卒業と同時に彼女は塾を辞め、でも携帯でメールのやりとりは続けていま
した。個人的に会って勉強することになりました。年頃なので、やっぱりエッチな
ことに興味があるらしく、いつのまにか話は下ネタへ。でも心の中では興味があっ
たみたいで、突然俺に触わって欲しいって言ってきました。「先生なら信用できる
し、嫌だったらすぐに手を止めてね。」と言うので、俺はもちろん嫌がる事はしな
いと約束を交わし、彼女の後ろに回って胸を優しめにもんであげました。「先生っ
て見た目より遊んでる?」確かに俺の見た目はマジメな感じだけど、遊んでるつも
りはありません。聞き返すと、「凄く気持ち良いから、先生ってこういうの慣れて
るんでしょ?」と答えてきました。俺は調子にのって、彼女のスカートをめくりパ
ンツの上からアソコを触わりだしました。彼女は目をつむってジッと我慢してい
る。
俺は左手で彼女の乳首をつまみながら、右手でアソコをクリ中心にイジりました。
だんだん感じてきた彼女は、こっちの言葉の反応が鈍くなってきたので、パンツを
脱がしてM字開脚をさせました。あいかわらず彼女は目をつむったまま何も言わな
い・・・。俺はそっとアソコを指で広げて、だいぶ濡れてる中を舐めだした。
これはかなり気持ち良かったらしく、彼女は声を抑えられない様子でした。
「あ・・・あ・・・あっ」手で口を抑えて、声が出ないようにしている彼女の姿は
かなりカワイイ☆それから長い時間、俺はずっと彼女のアソコを舐め続けました。
すると突然彼女は大声をあげて、俺の頭を押し返した。何するのかと思ったら、
どうやらイッたらしい!処女でもイクのか分からないけど、彼女はイッたと自分で
表現した。「先生に触わられたり舐めたりするのって、全然気持ち悪くなかった!
触わられるのってあんなに気持ちいいんだね♪」彼女はこんな風に感想をもらして
ました。ちょっとだけエッチな、元生徒との体験でした☆別に生徒じゃなくても何
でも教えるので、大阪の近くでエッチに興味がある子はメールしてね☆俺とエッチ
な会話をしよう!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。