ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/15 23:47:19 (yEalErPH)
僕は中3の男です。
前まで童貞だったんですが、初体験はなんと理科担当の山本先生(27歳)
とやっちゃいました。
っていうかやられました。

まず、クラブのときのことです。
担任の先生が、「ヤス山本先生が呼んでたで」といわれた僕はすぐに理科研究室に
行きました。
先生はぼくに「ノーと持ってきた」と聞かれて「忘れました」
といいました。
「まっしかたないなー」といいました。
そこから、話はどんどんはずんで恋愛話になって
僕に別れた彼女がいることを知っていって、
どこまでやったんときかれて、キスまでといいました。

先生は「エッチはしてないんだ-」といって「そんなのしませんよー」
といったら、「本当はしたいんやろ」と言われた瞬間
僕は「はい」と答えました。
いきなり先生が僕のあそこを触ってきます。
そして僕がパンツをぬいだら「おまえのおちんちんかわいいなー」
といわれました。
僕はまだそのとき、ちんげもはえていなっかったのです。
先生は、ずっとぼくのあそこをさわっていました。
いきなり「おまえまだむけてなないなー」といわれてぼくは顔を真っ赤にして「は
い」と答えました。
ずっと先生は、僕のあそこをむこうとしていました。
僕が「いたいいたい」といってやめてくれました。
そのあとは、フェラをしてもらい2回も行きました。

僕が先生に「マンコ見して」といったらみしてくれました。
ぼくはそのときまでマンコってピンク色してるんやろと思っていたら
先生のちっがっていました。すごい黒かった。
けど舐めました。チョット臭かったです。
そして僕が、生で入れた瞬間先生の怒られました。
先生にコンドームをつけられて、いれました。

1分もしないうちに行きました。
先生に「これからは、いっぱい先生が鍛えてあげる」といわれてその日は終わりま
した。
先生とは週2回ペースで今でもやってます。

誰かこんな僕にもっといろんなエッチを教えてください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。