ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/14 22:30:11 (ZAeTFuMS)
今日はちょっとヤバいことがあった。放課後、生徒会活動が終わってローカを歩い
ていたら、前から社会の教師Yが歩いてきた。
Y「おう、N(俺)、勉強がんばってるか?」
俺「あ、はい・・・」
Y「お前は確かT高校(難しい)をうけたいんだったよな」
俺「え、はい」
Y「資料室にいい問題集があるからついて来い」
俺「はーい」

こうして俺は、せまい資料室に入っていった。そしたら、Yがすぐにカギをしめ
て、机から、エロ本を持ってきた。
Y「おい、これ見てみたい?」
俺「はい!見たいっす!」
Y「ならズボンとパンツ脱げ」
俺「・・・え?マジっすか?」
俺は少しとまどったが、男同士だしエロ本を見たかったのでズボンを脱いで、トラ
ンクスを少しずらした。そしたらYがエロ本をみせてくれたので、読んでいるうち
に俺は勃起してきた。それを見ていたYは、興奮してか、俺のチンコをさすってき
た。俺もなぜか気持ち良くなってしまい、しばらくしてYのネクタイにザーメンを
発射してしまった。
そのあと、Yに口止め料として1マンもらった。まあ、ついてるのかな?

でもみなさん、誤解しないでください。俺はモホじゃありませ~ん!
ホントは女の子大好きです!これ読んでる女の子がいたら、メール送ってね。
まだまだHな話したい子限定だけど!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。