ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/13 02:32:14 (vYpVFUZo)
 中高生の男女に家庭教師をやっている普通の大学生です。
今回の話の生徒はミカというわりとカワイイ感じの中2の子でした。
別にこっちはもちろん何の感情もなく(そんなの絶対にないと思った)、
ただ家庭教師の生徒として頑張って成績を上げようと頑張ってただけだったのです
が、
ミカと仲良くなっていくうちに、ミカは身近な兄(それか彼氏)のような感覚で
オレのことを見ていたそうです。ミカはチョー下ネタ好きみたいで、
なれてくると暇さえあればオレにHな事を聞いてくるようになりました。
オレも同じ年のころ興味はあったんでコミュニケーションの1つと思い、
先生らしく(?)親御さんにバレないように聞かれる都度話をあわせる程度に話し
てあげました。
 それが3ヶ月ぐらいたつと話の内容がエスカレートしていき、
「先生ってオナニーする?」や「男ってどーゆーふうにするの??」とか
「女の子はどうやってすればいいかなぁ~?」など、もう友達とだって
話さないようなはずかしくなるようなことを聞いてきました。
さすがにここまでくると、おちょくってんのかなぁ~?と思い、
その場はとりあえず、くすぐってまた勉強するよう指示しました。
そしてその日の指導も終了間近になり、ミカのご両親も少し遅くなると言ってたの

サービスでご両親が帰ってくるまで、2人で横になりながらゴロゴロしてました…。
2人でゴロゴロしていたらミカが「彼氏ほしいなー。どうしたらできるかなー?」
っと言い出しました。オレは普通に「高校入ると嫌でもできるもんだよ」って
言うと「でも今すぐ欲しいよぉ~」と言いながらミカがオレも上に乗ってきて
(その時オレはあお向けでした。)ミカの顔がスグそこにあり、
少しドキッとしましたが、平静を装い「どうしたの?」ってきいてあげたら…。
ミカが突然オレの体にくっついてきて、抱きかかえるような感じになっちゃいまし
た。
そしたらそのまま、見詰め合ってキス…その後ミカはオレの手をオッパイまで…。
こうなるとオレも我慢できなくなり、ブラを外してオッパイ全体を軽く揉みながら
乳首をなぞり、たまにつまんであげたりもしてあげました。
 こーゆー事になる前は気にしていなかったのですが、最近の中学生はそれなりに
大人って感じでオッパイを触っているうちにどんどん興奮してきました。
一番カワイイのは乳首をつまんだときで、体をビクッとさせます…。
 そして今度はまたアソコへ手を持っていきむとパンティー越し触りました。
もう上からでも濡れているのがわかるくらいで、オレも息まで荒くなってきて
とうとうパンティーの中に押し込みました。ミカのあそこはチョット毛が生えてい

思った通りグチョグチョでした。触っているうちにクリトリスを見つけ強くゆっく
りと、
優しく早く触ってあげると「あんっ・あっ・・あん」と喘ぎ声をもらし始め、
もうあそこに指を入れてみるとガチガチにきつく、またどんどんと汁がもれてきま
した。
指を動かすたびにグチョグチョという音とミカの喘ぎ声が少しづつ大きくなってい
き、
もう舐めたくなっちゃってアソコを見るととてもキレイなピンク色でした♪
それを見て、オレも吹っ飛んでしまい激しくアソコと乳首を舐めました…。
特に乳首は吸い付くように舐めてしまいミカも「あぁん・・・気持ちいぃよ
ぉ・・・」と
涙目で言ってました。それから「あぁ・・あぁ・・ん・・・だめ・・・」と体をビ
クっと
させながらイッてしまいました…。もうまわりはビチョビチョで2人でスゴイね!っ

笑いながらキレイにしてたらご両親が帰ってきました…。
その後は特にご両親が留守がなく、2人で悶々としています。
 こんな経験をしたかったり、こーゆー事で話を聞いてみたい(聞いて欲しい)
関東の女子中高生の子はメールください。色んな話しましょう。オレは顔も悪くあ
りません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。