ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/13 01:41:56 (vYpVFUZo)
一昨年の夏、塾でバイトをしてた時の話です。

私は中学2年と担当していたのですが、担当のクラスの中に
夏美という可愛らしい生徒がいました。
この子とは仲がよく「可愛いな」とは思ってましたが、
ロリ趣味がある訳でもなく普通に授業をしていました。

ある日、この子から相談されます。
内容は「エッチがしてみたい」でした。
なんでもこの子の友達がこの夏休みくらいから経験をし
始めてるらしく、自分も と思ったようでした。
最初は、「好きな人ができた時にするといいよ」とか
誤魔化していたのですが、この子がすごく愛しく思え、
自分の部屋につれてきてしまいました。

そっと頬にキスをします。身体は堅く、かなり緊張しているようです。
「ダメそうだったら言うんだよ、無理してもしょうがないんだから」と
言い、今度は舌を絡めてキスをします。夏美も分からないなりに
舌を絡めてきます。 手はTシャツの中に侵入し、ブラをずらし乳首を
触ってあげます。 夏美は乳首は結構感じるらしく声をあげます。
「夏美はここ触られるの好きなんだね」と乳首をさらにやさしく触ります。
そのままTシャツを脱がせ、ブラをはぎ取ります。
目の前に出た可愛らしい乳首を舌で転がします。彼女は緊張も
解けてきたようで、声も大きくなってきたようです。
そのまま乳首から舌を下にむかってはわせ、太ももをなめあげます。
スカートをまくると、薄い水色の綺麗なパンティをはいています。
「綺麗なのはいてきてくれたんだ」と言うと、はずかしそうに顔を
私の胸にひっつけてきました。 

そっとパンティの上からあそこをさわるとすでにパンティが濡れるくらい
にぐちょぐちょになっているようです。「夏美、もうこんなに」というと
「はずかいしい」と言ってはずかしがります。パンティの脇からそっと
クリをさわると「あっ」と身をよがります。クリが相当感じるようです。
夏美を気持ちよくしてあげようと、パンティをずらし、クリを口に含みます。
夏美は「あっ、あぁぁぁあぁ、気持ちいいよ~」と言って激しく感じ
始めました。しばらくクンニをしてあげた後、「じゃ次は夏美の番だね」
といって、あれを夏美の前に突き出します。
「どうやってやるの?」と言いながらも分からないなりに口に含んで
くれます。 口の中で舌をつかってもらったり、激しく吸ってもらったり
しました。本当に一生懸命で決してうまくはないですが、その姿はすごく
愛しく思えました。

最後は挿入です。さすがに痛いようです。最初に言ったセリフ「無理だったら
言うだよ」をもう一度言い、そっとあそこにおれを埋めていきます。
さすがに痛いようで「痛い」と言います。 先だけ入れたまま、
クリを触りつつ「うん、ゆっくりしようね」と言ってキスをします。
そして少しづつあれを埋めていきます。彼女は痛がりながらも感じるところが
あるようでした。 そしてグッと腰を入れ最後まで入りました。
そうっとクリを触りながら動きます。 彼女も最初は痛いがっていましたが
気持ちよくなってきたようで、最後の方は「あぁ、気持ちいいよぉ~」と
よがってくれました。 

帰る際、「エッチしてくれてありがとう。自信になるよ。」と言って
帰っていきました。

この子とは中3を卒業するまで、たびたび関係を持ちました。
試験はストレスがたまるらしく、たまに呼ばれて
「今日はエッチの日、しよっ」と言われてエッチをしました。
そしてなんとか無事第1志望に合格する事ができました。

エッチに興味がある女の子、
メールでエッチな話とかしませんか?
よかったらメールください。

では。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。