ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/10 21:27:03 (VzO4VQi7)
昔の話ですが、初体験は小学校4年の時でした。
栄養士の先生でスレンダーな美奈子先生でした。
キッカケは夏休みに学校グラウンドで先生と遊んだ帰りに
ドロンコだらけだったので、
「美奈子先生の家でお風呂に入ろう!」(学校の近所に先生の家がある)
まぁ小学校4年生ってトコで一緒に風呂場でワイワイしてたのですが
いきなりチ●チンを咥えられて、言い表せないような初めての気持ちよさに
その時は果ててしまいました。
お風呂から出て
「明日家にきたらモット気持ちいいこと教えてあげる」と言われ
次の日初体験しました。
それからと言うと、毎日夏休みの宿題をサッサとこなし
先生の家へ行ってHしてました(猿状態)
まさかその行為が、子供を作る事だなんてその時は知りませんでした。
一年後先生は結婚退職されました。

今、私は34歳、田舎で先生と久しぶりに喫茶店で会いました。
一緒に先生の娘も居たのですが、そこで衝撃的な事を言われました!
「あなたの子供の洋子(24歳)よ!あなたの名前の一文字をもらったから...」
しばらく呆然としてましたが、モット衝撃的な事を言われました。
「洋子は2ヵ月後、結婚するの。それで初めての相手をあなたにして欲しい。」
洋子(さん)は私が父親といいう事はは知っていたらしい
「せひ合ってみたい!」との事で初顔合わせになったのですが
まさか、自分の子供のバージンまで捧げてくれるなんて..

それから親子水入らずの3Pになりました!
洋子いい子産むんだよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。