ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:T-A
削除依頼
2001/06/09 12:24:13 (jHkBkYuY)
以前個人指導の塾講師をやっていたんですが、
そのときに高2のすごくかわいい女の子がいて、
結構仲良くしゃべってました。
ある日の塾の終わりに、その子が「先生どこに住んでるの?」と
聞いてきたので、「実希ちゃんの学校の目の前のアパートだよ」と
本当のことを話し、しばらくが過ぎました。
ある平日、家でごろごろしていると、急にその子が訪ねてきて、
「先生、勉強教えて」と言ってきました。ちょっとまずいかなと思いつつも、
部屋に上げ、しばらくは普通に勉強を教えていましたが、
一段楽した時にその子が、「気分が悪い」と言うので
ベッドに寝かせようとした時、急に抱きつかれて、「先生、好き・・・」
と告白されました。高2とは思えないほど成長したその子の求愛に、
かわいい制服姿もプラスされて、思わず抱きしめ、そのままエッチに・・・
少しずつ制服を脱がせて行き、胸を舐め始めると、「あんっ・・・あっ・・」
とかわいい声を出し、ますます強く抱きついてきます。
そのままスカートの中へと手を入れると、パンツの上からも
はっきりと濡れているのが分かります。
「自分で触ったことある?」と聞くと、「あんっ・・・先生のこと・・・んっ・・
考えながら・・・・あっ・・毎日・・・」とかわいい返事。
ますますいとおしくなり、そのままクリを舌先でつつきながら指を2本出し入れして
ました。
しばらく出し入れしていると、「じゅぶっ、じゅぶっ」とすごい音が。
その子も、「だめっ!もうだめっ!ぬいてぇーーーだめぇーーー」と
叫んでましたが、かまわず続けると、ものすごい勢いで潮を吹きました。
もちろんあたりはびちょびちょで、その子もすごく恥かしそうにしてましたが、
大きくなっている私のを見て、「舐めてみたい・・・」と言いました。
高2の発育の速さに驚きながらも、69の体勢に。「はんっ・・・んぐっ・・・」
と感じながらも、必死に私のをほおばります。私もどんどん気持ちよくなり、
彼女が「びくっ」と震えたのとほぼ同意に彼女の口の中に出してしまいました。
さすがに驚いていましたが、嫌がりもせず飲んでしまいました。
その後もう一度ゆっくり愛撫を繰り返した後、バックから挿入・・・。
男の物は初めてでしたが、バイブは使ったことがあるということで、
しかもかなりびちょびちょだったのもあわせてすんなり入りました。
そのときのその子の声もすごくかわいくて、顔をシーツに押し付けながら、
「あ・・・・んっ・・・はんっ・・」とか「だめ・・・」
とか、だんだん大きく発してきました。
ちなみに、そのときは完全には脱がさず、全体的にちょっと制服が
はだけていただけで、それも興奮を助長したのか、以外にはやくいってしまい、
中に思いっきり出してしまいました。
しばらくはその子は放心状態で、ぐたっとしていましたが、
その後風呂場でもう一回してその日は帰りました。
その子とはしばらく関係は続きましたが、私が就職して
塾をやめたのもあって今は会っていません。
ただ、いまでもそのこのかわいい顔は頭に残っていて、
かわいい制服の子を見ると興奮してしまいます。

ちょっと年上がすきという子がいたら、メールください。
Hメールがほしい子、テレHがしたい子もメールください。
感想も待っています。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。