ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/08 21:52:17 (jQN1UbYQ)
たまたまネットを検索していたら、ここへ来ました。
多少のフィクションがあるにしろ、少し安心しました。
皆さんも色々と経験している様ですね。

私は都内の○学校で教師をしている27歳の者です。
昨年の話なので少し古いですが、懺悔したいと思います。

昨年は1年生の担任をしていたのですが、
まさかそんな事になるとは想像もしていませんでした。

1学期の終わりの期末テストで、自分のクラスの子がカンニングをやり、
試験の監督をしていた同僚の先生から注意を受けたのです。

そんな事は結構よくある事で、別に気にも止めませんでしたので、
後日職員室へ呼び、簡単なお説教程度で終わるはずでした。
ところがその子は相当ビックリしていたみたいで、ビクビクしており、
何でもしますから許して下さいと言うのです。
まじめそうな感じの子で、きっと親に言われるのかと思ったんでしょうね。

何か学生時代に読んだ三流小説の様な陳腐なセリフだなと思いつつ、
『おいおい、じゃあ校庭10周か、教室の窓拭きの罰だぞー』と言ったら、
『ハイ!先生の言うことなら何でも聞きます』と、
135センチぐらいのまだ小○生の様な小柄な子が、こくんとうなずきました。
『しょうがない子だなー』
『そんなこと言ってると先生の奴隷にしちゃうぞー』と、何となく言ってみたら、
『ハイ!分かりました』なんて言うもんだから、
つい、お○ん○んが、びくんびくんと動き始めました。

取り合えず放課後にまた呼んで色々と話をしているうちに、
なんとなくいじめて見たくなってしまい、理科準備室に連れて行き、
『じゃあ先生の前でスカートとパンツを脱いでもらおうかなあー』
と冗談で言ったら、耳を真っ赤にしてモジモジしていました。
『あれ?先生の奴隷になんるんじゃなかったの?どうした!!』
と、少し強い口調で言ったら涙目になり、脱ぎ始めました。

ちょっとすでにこのあたりから俺は理性がなくなってしまい、
更におち○ち○がビクンビクン反応していました。
スカートは自分で脱がせて、はいていたキャラクターのパンツは、
ゆっくりゆっくりとはさみで切りました。

うちの○学校は夏はうすいセーラーデザインだったので、
上はそのまま、下は丸裸、上履きと白の靴下という格好にさせてしまい、
もうどうにでもなれって感じで、頭が混乱していました。
何となく前からこの様な展開になる事を予想して、少し用意しておきました。
デジカメ、ビデオカメラ、ローターと浣腸用注射器、アナル詮です。

前からお遊びで彼女と軽いSMごっこをしていた時があり、
道具を見た時は、彼女の頭も混乱し、また涙目になって体が震えていましだが、
後には引けずに、最初から徹底的に調教しようと考え、まずは浣腸。
100ccを時間を掛けながらそーっと2本入れ、
たっぷりオイルを塗ったアナル詮で止め、我慢をさせる事としました。
その間に産毛を処理。ただ剃るのでは彼女とやった事があるので、
目で見て分かる感じの数本は毛抜きで抜き、ふさふさの産毛は、
やけどをしない程度にライターで軽くあぶり、つるつるにさせました。
さすがにライターはびびって失禁してしまい、ちょっとやり過ぎでした。

でも罰として半立ちのち○こをしゃぶらせ、直接口の中へ小便を出しました。
さすがにげほげほし、だいぶこぼしてしまいましたが、
かなりの量をごくごく飲ませた後、しばらくお○んこをローターでこちょこちょ。
そろそろ限界かと思い、アナル詮をはずしてあげたましたが、
『トイレに行かせて!』とかぼそい声で叫んでいた様ですが、
その場から動けない様だったので、ダイソーで買って来た洗面器を出したら,
ポロポロ泣きながら、その場でしていました。

流石にまだ成長発展途上なので可愛そうになってしまいましたが、
気を取り直して、その子にとっての人生での初めてのフェラ。
当然ぎこちないものでしたが、すこしづつ説明しながら、当然最後は口の中へ。
今までにないぐらいの量を出し、すごく気持ちが良かったです。
かなり嫌がっていましたが、きっちり飲ませました。

その時は学校内での3時間程度のお遊びでしたが、ちょっと癖になってしまい、
夏休みはきちんとホテルへ行き、軽く縛ってあげ、処女をもらいました。
まだ○学1年生だと子供子供していましたが、
しっかりと調教したせいで、2学期からは学校でも言う事を聞く子になり、
毎日が楽しかったです。

でも、元々炉利ではなかったので、しばらく楽しんだ後、飽きてしまい、
ビデオも写真も友人にあげてしまいました。
友人にはブルセラビデオという事で渡しましたが、
すご過ぎると妙に感心していました。
取って置けば良かったかな?と後悔しています。

今は担任ではなくなってしまったので、廊下ですれ違うだけですが、
そのたびに結構ビクビクしているので、かわいいですね。

少し大きくなった見たいなので、更にキツイ調教をしてあげようかと、
色々と計画中です。でも捕まらない内に辞めた方がいいかなあ・・・。

少女との体験の方にも載せておきますね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。