ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/08 21:23:16 (jQN1UbYQ)
私は今、11歳年下の1○歳と付き合っています。
家庭教師をしています。

その子の悩みは「Hは痛くって感じないそうなんです。」

じゃあ、痛くない方法を教えてあげるよ。って簡単に進んでしまいました。


私は彼女にいろんなコトを教えてあげます。痛く無いように・・・・。
まず、たっぷり舐めてから、ローションをたっぷり塗って指マンします。
「痛くないよ!!!」って感動してました。
普通のローションじゃないから、痛く無いんだな。
特別ブレンドなんですよ。これが。

そして、アダルトビデオを見ながら同じ行為をします。ローションとゴム着けてゆ
っくりゆっくり味わうようなピストン。これが、お互いの性器感を感じれて一番い
い。
膣の入れ口の負担も少ないし。。

…そして最近になってオトナのオモチャにも興味を示しはじめ、強弱のつけられる
小さなローター(主にクリトリス攻めに使います)と、30cmくらいのオチンチ
ンの形をしていて、周りがボコボコしていて、スイッチを入れるとうねりながら回
って光る、
バイブで遊んでいます。
さすがにバイブとローションを持っているのは恥ずかしいので車の中に。でもロー
ターはいつでも使えるように彼女のかばんの中に入っています。

2つ同時に使って攻めてもらうとアソコが壊れてしまいそうなくらい気持ちが良い
らしく、
特に動いているバイブをゆっくり出し入れしているときは犯されているみたいで、
濡れすぎてビショビショに潮を吹いてしまうのです。
だからSEXはホテルのみ。掃除のおばさん、いつも洪水でごめんなさい・・・。
 別に彼氏彼女というわけではありません。 こういう関係の方が欲求を自由に言
えるのがいいそうです。あ~してほしい。こ~してほしい。って。
 同年代の男性では、そこまでしてくれないから、私の特別ローションSEXでし
か感じないそうです。
これからも大切に優しいSEXで感じさせてあげようと思っています。

SEXの気持ちよさの分からない女性がいたら、メール下さい。
優しくするよ。質問にも答えるから、まずはメールでね。関西の人がいいな。
気があったら会うのもいいしね。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。