ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/07 20:17:45 (sILIEuDm)
この愛だの先生との体験の事。
先生に呼ばれて職員室に行きました。
職員室は会議で誰もいない状態で、しんと静まり返ってるの。
先生とは小論文の書き方について色々と指導してもらっててこの時も小論文の事で
書けてない所があるから呼び出されたんだけど・・・。
ソファに座って論文の話を聞いてたら、なんだか先生がすごく色っぽく思えて、
真剣な先生にちゅっとキスをしてしまいました。
先生はびっくりしてて、なにしてるんだって言ってたけどまんざらでもない様子。
エッチしたいななんて、私から先生に仕掛けて行きました。
そのまま、隠れて見えないソファで何度もキスをしながら、いいの?って聞いてく
るからやめられないって、言いました。
先生は私の下着の中に手を入れて、優しく触ってくるから、私も先生の触っちゃっ
た。
指だけなのに先生はめちゃくちゃ上手くて何度もいっちゃった。
周りの事も気にしてくれてて声が聞こえないように私が少しでも声を出すと先生が
キスで口をふさいでくれたの。
先生のは私がちゃんと舐めてあけた♪
先の方は、じらして、奥の方までくわえたりちゅ~って吸ったり、アイスクリーム
食べるみたいにおいしく食べちゃいました♪
最後に先生の入れてくれたんだけど、2、3回突かれただけでギブ。
私のあそこの奥の方まで先生のおちんちんが突き上げてくるから、声も出ないほ
ど。
職員室だったから今度は保健室がいいな。
最後ね、先生の精子はちゃんと私のお口に注いでくれました♪



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。