ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:teru
削除依頼
2001/06/06 17:16:24 (OtByFfaU)
32歳の輝といいます。メールで知り合った15歳の美由紀との体験です。

美由紀と僕はホテルに入りました。美由紀は着替えた学校の制服を半分脱がされ
ベッドに横になっています。僕は美由紀に体重をかけないように上になって、
胸をさわります。

「あっ!ううぅん…気持ちいいよ…せんせいが美由紀のおっぱいさわってる…」
「美由紀のおっぱい大きくてすてきだよ。また、乳首を吸い出してあげるね。」

胸をはだけると、ズラしたブラからのぞく乳首を吸います。美由紀は胸は大きい
のですが、ピンクの乳首は陥没しています。美由紀の乳首を吸い出すようにして、
舌で刺激します。

「…あっ…あああ…ああ…せんせい…美由紀のおっぱい…きもちいい…」
「んん…んむ…ちゅっちゅ…あいのおっぱい、おいしいよ…もっと感じさせて
あげる…ほら、おっぱいぎゅーってつかんで、飛び出した乳首を吸いながら
敏感な先っちょをざらざらの舌でなめてあげるよ…」
「…ああぁぁぁひぃっ!せんせい…あいのおっぱい熱くなっちゃうぅ…また
感じてきちゃった…」

胸を吸いながらじらすようになぞっていた割れ目が、もう、ぬれてきました。

「本当だ…美由紀のアソコこんなに濡れて…美由紀、アソコもいじめてほしい?」
「うん…せんせい…いっぱいかわいがって…」
「じゃ、おねだりしてみなさい」
「…えーはずかしいよぉ」
「美由紀はもう、何回も言ってるじゃないか?してほしいんだろ?」
「だって、言うたびに、イケナイ子になっちゃう気がするんだよ…」
「イケナイ子になっちゃった方が気持ちよくなれるよ…でも、美由紀が嫌なら
無理にしなくてもいいんだよ…」
「…いじわる…欲しいの知ってるくせに…ひどいよ」

美由紀は制服を脱がされるまでの痴態を忘れたように、恥ずかしがります。
快感に狂う美由紀と、羞恥に顔を赤らめる美由紀のギャップに僕は興奮して
いつもよりもじらしてみることにしました。

「欲しいならちゃんといわなくちゃ。ほら、美由紀のアソコこんなに濡れてる。
自分でもわかるでしょ?ガマンできるのかな?」
「…あああ、ひどいよぉ…せんせい…美由紀の…お、おまんこをかわいがって
くださいっ!」
「うん、よく言えたね。じゃ、よつんばいになってみなさい。ひじをついて
おしりだけつきあげる格好で…先生に美由紀のエッチなおまんこがよく見える
ように。」

美由紀ははずかしがりながらも言われたとおりおしりをこちちらに向けます。

「…なんか…はずかしい…せんせい…美由紀のおまんこ見えてる?」
「すごいよ。美由紀のおまんこ、ちょっと開いて、蜜がたれてる…おしりの穴
まで美由紀のはずかしいところ、全部まるみえだよ。」
「ああああ…いや…はずかしいよぉ…せんせいに見られると、美由紀のアソコ
熱くなって…ああ…さわって…なめて…せんせい…おねがいっ!」
「このままジラしてみようか?ね、美由紀、制服でよつんばいになっておしり
むきだしにして、おまんこにおねだりして…美由紀は本当にエッチな子だね
…鏡みえる?エッチな女の子が写ってるよ」
「…あああぁぁ恥ずかしいよ…美由紀、エッチな女の子じゃないよぉ…」

美由紀は恥ずかしさと同時に、見られることによって性感を高めているよう
です。僕はさらに意地悪をすることにしました。

「ふーん…じゃ、このままみてようかな…美由紀がおしりくねくねして欲し
がってるところ」
「ああん、ひどいよぉ…さわってよぉ…あああ」
「じゃ、エッチな女の子になっちゃう?」
「…そんな…のやだ…あああ…でも…がまんできないよぉ…さわって…」
「ほら、指先で、そーっとおまんこをなぞるよ…もっと欲しいんじゃないの
かな?こんなに濡れて…おねだりしてみなさい。美由紀はどんな子なの?」
「…美由紀は…美由紀はエッチな子です…おねがいします…せんせい…美由紀の
おまんこ…さわってくださいっ!」
「よく言えたね…ほら…指全体を割れ目に沈み込ませるようにさわるよ…」

美由紀の割れ目は指で少し開いただけで、たまっていた愛液が流れ出るようです。

「…あああああ!せんせい…せんせい…美由紀のおまんこ…すごいぃぃ!
あああ!…もっとうごかしてぇ!…せんせい…エッチな美由紀は、制服のまま
よつんばいになっておしりむきだしてにして…おまんこ濡らしてますっ!
エッチな美由紀のおまんこに…もっとオシオキしてくださいっ!」
「しょうがないな…ほら、わかる?親指でお尻の穴の入り口ぐりぐり
しながら、中指でクリトリスも転がしてるよ…」
「あひいいいん…おしり…熱いよ…熱くなって腰がとけちゃう!」
「指でいじったまま、おまんこの入り口に舌をさしこんで…割れ目の内側
なめまわしてあげるね…ちゅ…んむむ…んんちゅちゅ…美由紀?これ処女膜
かな?ほら、なめてあげるよ…処女膜感じる?」

本当に処女膜なのでしょうか、膣の中に舌を差し込むと膣の内壁のヒダヒダ
の感触が進入を止めています。僕は夢中で舌を差し込みます。

「ほら、美由紀…処女膜なめられて感じてる女の子なんて、日本中で美由紀だけ
かもしれないよ…美由紀は日本一エッチでイヤラしくてかわいい子だね」
「ああああああ!せんせい…すごい…すごいよぉ!美由紀のおまんことけて
気持ちいいなみが来るよぉ…美由紀の腰から背中をあがってくるよぉ…
美由紀の…美由紀のしょじょまく、すごいよぉ!」

クリトリスと、お尻の穴、未知の処女膜を責められて、美由紀は快感に突き
動かされるように、体をくねらせて、もだえています。

「美由紀…先生の命令だよ、このままいっちゃいなさい。よつんばいで
処女膜なめられて…イッちゃいなさい!」
「あああひっ!ひっ!ひっ!ひっ!ひぃぃぃいいんっ!せんせい…エッチな
美由紀はもう…もう…いっちゃいます…あああああイクイクイク…せんせい
おまんこみて!美由紀のおまんこいっちゃうのみて!あああああ!すごい!
ああっくうううううあああああ!…いっくううううううううぅぅぅ!!!」

美由紀は背中をそらして、おしりをもちあげるような格好でイキました。

男女問わず感想お待ちしてます。エッチメールのリクエスト、実際にしてほ
しい子、チャットや電話でHしたい子はメールください。大阪の子は大歓迎
です。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。