ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実習先で

投稿者:jun
削除依頼
2001/06/03 18:02:36 (v.bNerEN)
教育実習で母校の中学へ行きました。
僕は一年の4クラスを担当しましたが、担当以外のクラスや学年の生徒にもめ
ちゃくちゃモテました。
日曜日にその受け持ちではないクラスの生徒が二人、
わざわざ名古屋の僕のアパートに遊びに来ました。二人とも校区外だから制
服のセーラー服で来ました。
一人は165センチくらいで中一どころか、高校生と言っても通じるくらいに大
人びた愛子。そしてもうひとりは140センチしかない学年で一番小柄だけど、
目が大きくて髪が腰まである学校のマスコットというかアイドル的存在で、
ものすごくかわいい沙希でした。
僕の部屋でコンピューターやビデオで遊んでいると愛子が頼みがあると言い
出しました。
「実はエッチを教えて欲しいの」
ちょっと驚きましたが、愛子は真剣な目で僕を見つめています。
それで僕は沙希の目の前で愛子とエッチする事にしました。
愛子にディープキスをして、大きな乳房を揉んでやると、愛子はだんだんと
息を荒げていきました。
その様子を沙希は大きな目をさらに大きくして僕と愛子を見つめていました
愛子の制服のスカートを捲り上げてパンツの中に手を入れて割れ目に指を這
わせました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。