ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾で

投稿者:ろぺ
削除依頼
2001/06/18 00:07:39 (V59kZEAv)
自分は東京で塾の講師をしてる大学生です。 中3のクラスをうけもってるんだけ
ど、生徒たちが最近修学旅行に行ってきました。 そのときに友達どうしでいろい
ろ話したみたいでHなことに興味をもちだしました。 ○○ちゃんってDカップら
しーよとか、○○ちゃんってもうHしたことあるらしーよって感じです。
先生はしたことあるの? とかHって気持ちいいのって聞いたりしてきました。
よかったら自分が相手になってあげるよっとかいってたら、やだーなんて言ってた
んだけど、そのあとカラオケにいった時にやけにくっついてきたりしました。
そこでキスしよっか?っていったら最初はえっーって言ってたけど、でも先生なら
いいよってことでキスしました。
そのあと胸を触ったりしてみても嫌がることなく少し気持ちよさそーでした。
自分も調子にのってスカートの中に手を入れてパンツの上からさわってみたら、
少し濡れてました。
でもそれいじょうはカラオケだしやりすぎだなーって思ったので止めておきまし
た。
でもカラオケをでるときにまたカラオケこよーねって言われました。
今度はもうちょっとやってみよっかなーと思ってます。

こんな経験してみたい中高生とか、Hなことで知りたいこととか相談ある子は
メールちょうだいね。 感想とかもくださいー。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。