ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/03 00:14:44 (v.bNerEN)
 はじめまして。21歳の大学生です。今バイトで塾講をやってるんですが、
割と勉強が不得意なクラスが担当なのでそれなりにやんちゃな女の子が多いです。
もちろん男の子もいるんですが、結構こなかったりするんで女の子ばっかりの
クラスと化してます。そこに仲の良い4人組がいるんですが、めちゃめちゃミニの
スカートに金髪の子がいたりして、はたから見ると結構恐そうな子達です。
新しく高3になった子達で、ちょっとでもかがむとパンツが見えそうな子が
今日の主役です。ミカっていう子なんですけど(名前あげてもいいのかな?)
いつもルーズと制服でブルーのスカートで、髪の毛の色が金色です。
そこそこにかわいいんですが、やっぱりギャル男しか周りにいないらしく、
本人がギャル男嫌いなんで彼氏はいないそうです。
 その日は授業が終っても話が盛り上がっていたのでミカと何人かの
生徒が残ってましたが、ミカ以外の生徒の親が車で迎えに来たので
残りはミカだけになりました。そこでミカにスカート短いねー。
って話を振ったら「先生結構目がいってるでしょ~。わかるよ。」
といわれてしまい、あせってしまいました。
冗談で「別に見られても大丈夫っていうか、見せてんでしょ」
と切り返したら、「先生にだったらこれくらいまで見せてあげるよ~」
とYシャツのボタンを上から4つあけて、足を立ててスカートの
中を見せつけます。さすがに動揺してしまい、慌ててしまいました。
その日以来ミカは毎日残り、どんどんエスカレートした行動を取り始め、
ブラの中に手を入れさせていじらせたり、パンツを脱がさせたりと、
すっかり向こうのペースにはまってしまいました。
 ある土曜日にミカから電話がかかってきて、買い物に付き合ってほしい
という内容で即OKしました。車で来てほしいといわれていたので
待ち合わせの場所に行くと、ちょっと暑そうだなーっていう格好の
ミカが立ってました。いつもミニのスカートをはいているので、
私服もミニだとばかり思っていたので意外でした。薄手の
長いコートでルーズでした。
その後ミカの言うとおりに走って買い物に向かいましたが、
その途中であそこに入ってと言われ、近づくとホテルでした。
冗談かと思ってましたが、真顔で言うので入る事にしました。
そのまま彼女のペースでチェックインし、ホテルに入ると
コートを脱ぎだしたミカを見てびっくり!コートの下には
いつもの制服を着込んでいました。「先生制服好きなんでしょ?
制服でホテル入るためにコート着てきたんだよ~。今日は好きに
していいよ」そう言われて押し倒そうとしましたが、
ミカのペースから抜け出せず、ミカにリードされる形で
最後までされてしまいました。上でHな顔をして覗き込む女の子が
腰を振る絵はめちゃめちゃ興奮しました。それ以来制服を着て騎上位をされると
すぐいってしまうようになりました。ぜんぜんマゾとかではなのですが、
リードされると興奮します。ミカは他にHな話が結構あるので
ちょくちょく書きたいと思います。

Hの時男をリードしてみたい高校生の子がいたらメールください。
メールHとか電話でもしてみたいです。
よろしくおねがいします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。