ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/02 20:55:03 (oszOr.BK)
 最近のテレクラは一時期のように中高生で溢れているということは無く、
面白みにかけてますが、某大手の自宅型テレクラにはいまだ○5歳くらいの
年齢層の女の子が電話をしてきます。この間、中学の制服を買ってほしいという
新高○生と繋がり、待ち合わせて会う事ができました。

 電話ではHな事は無しと言っていましたが、私がおじさんではなく割と若い
せいなのかすぐに仲良くなる事が出来ました。制服を街中で袋から出して
見る事も出来ないので、カラオケボックスに2人で入り早速見せてもらうと、
中学の割に短いスカートの制服でした。もうその時点で制服よりも
その女の子に興味が移ってしまい、制服よりも中身がほしいと告げると
かなりあっさり了解してくれました。私服で来てもらっていたので、
そのままホテルに直行です。

Hは中2の時にもう経験しているらしく、処女ではありませんでしたが
ホテルに入った時にはこれからされる事を想像して太ももを
もじもじさせていました。その子は初めてのHは痛いだけで好きになれない
と思ったらしいのですが、知り合いの高校生に強引にレイプっぽく
犯された2回目で目覚めてしまい、今は襲われるのが大好きらしいです。

 もうあそこが濡れちゃってるのに襲うって言うのも何なんですが、
ちょっと乱暴に攻めると本当に犯されているようなりアクションを取るので
こっちも見知らぬ高○生を犯しているという錯覚になり、興奮して
何回もしました。まだ身長が150センチもない子ですが細くていい体を
しているので見た目もそそります。

 それと感じやすいのか1分くらいのペースでいけちゃうらしく、
一回射精するまでに20回はいけてしまう幸せな子です。声がかわいいので
いく時に出す声がかなりお気に入りです。それからその子とは
高校の制服で野外プレイしたり、会えない時はテレホンHで関係を
続けてます。最近は襲われるのに少しあきたらしく、自分から強引に
誘って騎上位でするのがお気に入りのようです。

教われるプレイや想像が好きな女の子いたらメールください。
色々教えてあげちゃうよ。それと制服か中身(笑)を売りたい子、
連絡待ってます。テレクラの名称はお教えできませんが、
関東近隣にあり、アルファベット3文字の所です。これ以上の
情報は教えられません。もしリクエストあればもっと書きます。
それではまた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。