ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/02 18:57:50 (oszOr.BK)
先日にたくさんの返事をいただきまして、いろいろリクエストや
感想をいただきました。その中で、とても話で盛り上がった
いじめちゃうプレイをしてみることにしました。今日は塾がお休みの日です。
ということで、涼子と待ち合わせ。やっぱり、おとなしい涼子ちゃん。
塾に来ても笑顔で僕の話にうなずくだけ。そうそうに話は終わらせ
机の上に寝かせて、机の4本の足にタオルで手足を縛っていきます。
ちょっと心配そうな涼子に気持ちよくしてあげるからね!と言ったら
安心して縛られてくれました。さっそくスカートをめくってパンツが
丸見えに!僕は椅子に座ってじっくりパンツの上から、おま〇こを
いじって、気持ちよくなってきたら上着もおっぱいが見えるくらいに
ずらしてあげました。いや~なんとも涼子が机に縛られて、スカートが
めくられ、おっぱいが丸見えはHな感じです。これにはさすがに
僕のアソコも大きくなってしまいました。では、足の付け根から
パンツの中に手を入れてグチャグチャに!おっぱいをナメナメします。
おま〇こが湿ってきたら、まずは鉛筆から。ちゃんと涼子に見せて、いまから
入れるからね~って言います。挿入!!一本ならきつくもなくスムーズ。
2本目も涼子に見せてから挿入!!左右一本ずつもって、交互に入れたり
出したり。「あっあっ。」て言う声がたまりません。パンツが横にずれて
いやらしい。では3本目。これには涼子も、ちょっと不安そうな顔。そんなことは
気にせず一気に挿入!!4本目も入れて、今度は2本ずつもって交互に動かしま
す。涼子も目がうつろになってきました。いったん鉛筆を抜いて、足だけ解いて
今度は肛門に入れていきます。小学生でも肛門は広がるんですね。
4本刺さりました。そのままおま〇こには、大きくなったものをハメハメ!!
なんか中で当たって、いつもより刺激的!
その後も、楽しんで今日は終わり。「感想は?」ってきくと、う~んと
首を傾けるだけ。やっぱり、無口な涼子ちゃんだなと思いました。
おとなしくて、話し下手な子!僕が涼子のようにしゃべらなくても
気持ちよくしてあげるよ!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。