ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/02 18:34:54 (oszOr.BK)
雨の日に、車を運転してたら、傘を指して一人でとぼとぼと歩いている、家庭教師
をしている中3のAに会った。俺は車を止めて、「乗ってく?」と聞くと、Aを車に
乗せた。いつも元気なAなのに、その日は元気がなかったので、「何かあったの?」
と聞くと、親友と喧嘩をしたらしく、落ち込んでた。「じゃぁ、少しドライブでも
するか?」と聞くと、頷いた。俺はとりあえず適当に車を走らせた。
2,3時間してから、Aがおなかが空いたというので、近くにあったファミレスに入
った。中3の割にちょっと大人っぽい所があるので、多分制服じゃなかったら、誰
も教え子とは思わないだろう。顔もかわいく、体形も大人っぽいし。ファミレスを
出ると、俺はとりあえずAの親に電話をして、ちょっと話しを聞いてから帰すと言っ
た。母親もそれでOKを出した。帰りに高速を使って帰ろうとすると、良くあるラブ
ホにAは行ってみたいと言った。俺は訳わかんなかったから、初めは断っていたが、
言い張るので、制服じゃやばいので、近くのユニ○ロで服を買ってあげ、それに車
で着替えさせて、適当な所に入った。Aは緊張してるのか、何も話さなくなった。
部屋に着いてから、俺はとりあえずベッドに横になると、Aは部屋の中をうろうろと
動き回り、色んな所を観察している。俺はAに聞こえるようにちょっと大きめの声で
「経験あるの?」と聞くと、「なんの?」と聞いてきたので、単刀直入に「SEX」と
言うと、こっちに顔を出し、赤くしながら、首を横に振った。俺は「そっかぁ」と
言うと、「先生は?」と聞いてきたので、「そりゃぁ、この歳になれば・・・」と
言うと、「あるんだぁ」とうれしそうに、俺の横に飛んできた。そして、俺の顔を
見ながら、「ちょっとだけなら、教えて欲しいなぁ」と言ってくるので、「お前、
ファーストキスは済んだの?」と言うと、それは済んでいるらしい。
俺はそれを確認すると、Aの上に覆い被さり、Aにキスをし、段々と舌を絡ませてい
きリードした。キスはやはりまだまだ下手だった。俺はAのTシャツを捲り上げ、ブ
ラをはずし、野獣と化していく。Aに「ちんこ見たい?」と聞くと、頷くので、
俺は「自分で出してみろよ」と言って、Aの手を俺のベルトに掛け、俺のズボンを脱
がせたのと同時にAは上半身裸になっていた。物心ついたときから母親と二人で暮ら
している為、見慣れてないせいもあるのだろうが、俺のが出ると、好奇心旺盛に見
ていた。そのうち、自分からしゃぶり始め、「気持ちいい?」と上目遣いで聞いて
くるので、「同じ事してあげるよ」と言って、Aのケツをこっちに向けさせ、スカー
トの中のパンツだけ脱がし、69をした。Aは経験無いながらも、感じていたので、
「オナニーしたことあるの?」と聞くと、咥えながら頷いていた。Aの頬は真っ赤で
ある。俺はスカートも脱がし、Aを全裸にした。そこからは、もうお楽しみ状態で、
「入れてみたい?」と聞くと、頷くので、まずは正常位で一発ゆっくりとやった。
やはり痛がったが、こっちはもう安い休憩料金じゃなくて高い宿泊料金を払わなけ
ればならないので、関係なく、2発目に突入する。そして、4回目に挿入した頃に
やっとちゃんと感じ始めた。中に出すのはさすがにまずいので、顔とかお腹とかに
出す。制服を着せプレイした事もある。
今では、週に一回のドライブが日課となり、最近は車の中でやっている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。