ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/30 12:33:39 (3K81ucMB)
僕のアルバイト先の塾でのことです。
週に4回小中学生に算数、数学、理科、英語などを教えています。
いろんな性格の子がいるけれど、おとなしくて無口な子ってHな子が
多いですよ。今日はその中の涼子ちゃんについて書きます。
涼子ちゃんは小学3年のときから教えている子で、ほんとに無口なんです。
僕が子供達とじゃれあって遊んでいるときも1人見守ってる子で、話しかけても
笑顔でうなずいてくれるだけなんです。だから、こっちから抱っこしたり
ちょっかいだしたりしてたんです。イヤがる様子もないけど、笑うだけなんです。
ある日スカートだったので抱っこして、パンツの上からおま〇こを触ってみたら
やっぱり笑顔。おもいきって直接触っても逃げる様子もなく笑っててくれます。
ちょっと、トイレにつれてって2人になって、パンツの中に手を入れて
楽しみました。次の週にまた抱っこして連れていくと、いやがる様子もないので
パンツを脱がしてナメナメして、用意してあったローションをたっぷりつけて
はめました。半分ぐらいしか入らなかったけど、中は熱くてキツキツです。
涼子はちょっとイタがってたかな。それが毎週のようにつづいて、
小学4年のいまでは、ち〇こもしっかりはまって、腰を振っても笑顔で
なんと無口な涼子が声までだすようになりました。
これからも、おとなしくて自己主張が苦手な子の面倒をたくさん
みてあげたいです。
小中学生の女の子でしゃべるのが苦手な子、やさしく勉強もHも教えるよ。
まずはメールからね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。