ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/30 10:05:30 (3K81ucMB)
どうもロリ教師です。この前さやか(小6)、麻衣(小5)と復活して何日か経ち
ますが、あれから毎日の様にやりまくっています。毎日狂った様にロリマンコを犯
しまくっています。さやかは1ヶ月ぶりに私のチンポを恵んであげたら半狂乱でし
た。さやかはやはり私の奴隷です。1ヶ月ぶりでやるのにいきなり前戯をせずにぶ
ち込んでみました。さすがに痛かったらしいのですが、その痛みも快感に感じるら
しく、すぐにマン汁が吹きだしてきました。1発中出しした後、今度は2時間くら
いフェラさせ続けました。その間に私は3回いきましたがとにかくやめさせません
でした。さやかの口からは自分の唾液と私のザーメンが漏れていました。それが終
わったら今度は吹きだしているマン汁を私が激しく舐めまくってやりました。私は
クンニマニアなのでしつこいくらい舐めまくりました。さやかのマンコは本当にい
やらしい味がしておいしいので、私はまたすぐに勃起しました。その後あふれてい
るマン汁をアナルに塗りたくりました。指でアナルの中まで丹念に塗り、チンポを
アナルにぶち込みました。さやかはアナル好きなのですごい感じていました。私の
チンポはアナルにぶち込んでいるのに、チンポで激しく突く度にさやかのおまんこ
からはマン汁がブシュブシュと音を立てて吹きだしていました。やはり私はこの様
な激しく、少しサディスティックなエッチじゃないと駄目なようです。この前少し
の間夢中になった15歳の子には本気になってしまったので優しいセックスしか出
来ませんでした。本性を思い出した私は結局次の日の朝までフェラとエッチを合わ
せて10回やりました。さやかは小学生のくせにあんなにイヤらしく淫乱になって
いるので将来はどうなる事かと心配です。私もさやかの体がロリじゃなくなったら
用無しなので捨てるつもりですから。今回の投稿はここまでです。また近いうちに
近況報告します。私の投稿を楽しみにしていて、よくメールをくれている人は待っ
ていて下さい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。