ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/28 23:51:55 (3ZnpqNmt)
もう、3年前の事です。
厚着の駅前留学に行きました。まだ、どこの英会話教室に
するか決めていませんでした。
でも、そこで初めに説明してくれた子がかわいかったのです。英会話とは関係
ない事を延々と4時間近く話しました。
(後から聞いたのですが、関係ない話をしても全然問題ないみたいです。
ようは入会させたもん勝ち。)
数日後、改めて”彼女と一緒に”説明を聞きに行き、後日連絡すると告げてその日
は帰りました。
数日後、その子の方から電話がありました。
「お決まりになりましたか?」そんな感じの電話だったと思います。
私は、「うん、決めようかと思ってます。で・・・今日の夜は暇ですか?」
と聞いたところ。はじめ、「え・・・?」と言われましたが、直ぐにこっち
から「電話かけてほしい・・・いいかな??」と言ったところ、しばらく
経って「考えとく。」との返事。内心、「絶対電話来るな。」と思いました。
その日はインターネットも控え電話を待ちました。
すると、やはりかかってきました!!
「今日は実家に帰る予定なの。また帰ってきたら電話するね。」と言われました。
その子が厚着に帰ってくる日・・・また、インターネットを控えて待ってる
と・・・かかってきました。
「今駅に着いたよ。」私はすぐに、「今日家にこないか?」と言うと、しばらく
考えてから・・・「うん」との返事。
なんだか、自分でも良く分からないまま事が進んで・・・その子はタクシーで家
の近くのコンビニまで来ました。
家に入ってから・・・もう、ドキドキものでした。上手く行き過ぎて恐かったと
言うのもあります。一緒にテレビを見ていて・・・その子が「今日のテレビつま
らないね。」というので「じゃあ、こっち見てごらん。」と言い、その子の顎を
ちょっと自分の方に向けてキス!!!
そのまま、抱き合いながら服を脱がしていって・・・すると・・・胸が大きくて
乳首がピンク!!感激してしまいました・・・こんな上手く行って・・・
運使い過ぎて明日俺死ぬかな?なんて思ったりもしちゃいました。(笑)
でも・・・緊張し過ぎて立つには立つけどなかなかイケない・・・・
しょうがないので、オマンコに指を突っ込んで、カキマゼカキマゼ・・・
で、たっぷりと愛液のついた指をしゃぶってみると・・・・
マジで旨いのです。冗談抜きで。
普通、オマンコ舐めて「おいしい!」と言っても本当にはおいしくないでしょ?
でも、かわいい子のだから「おいしい」って思えるんだよね?
でも、その子のは本当においしかったのです。
でも、その日は結局イケませんでした・・・
で、「朝すればいいか。」と思いながら、一緒に寝ました。


あ!!!長くなりました。明日また書きます。
思い出しながら適当に書き続けたので読むの疲れちゃった人がいたら
ごめんなさい。
女のこの名前は「nana」ちゃんね。
まだ、いるのかなぁ・・・・nanaちゃん。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。