ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:teru
削除依頼
2001/05/28 14:00:48 (3ZnpqNmt)
この前、メールで知り合った17歳の子(高3)と会ってきました!知り合ったきっか
けはこういうサイトで、メールを1ヶ月くらい?交換してました。エッチ経験の少な
い子らしく、いつもメールでオナニーのやり方とかエッチなことをいろいろ教えて
いました。よく聞いて見ると僕がバイトしてた塾の生徒で、向こうの方から、「会
って遊ぼう」と言ってきたので、会うことにしました。エッチなことなんて全然興
味なさそうに見えました。カラオケをして、買い物に付き合って、夕食を適当にす
ませたあとで(もちろん僕のおごりでした)家に遊びにきたいというので、連れて
いきました。親が旅行に行ってるらしく、泊まるつもりで来たようです。家で、
ゲームしたり漫画読んでると、彼女の方から、「エッチなビデオとかってない
の?」
って言ってきたので、「見たいの?」って聞くと、「うん。見たことないから見て
みたいな」って言うので、見せてあげました。
ちょうど女子高生ものが1本あったので、早速二人で見ることに・・・。彼女は珍し
げに見てましたが、やっぱりエッチシーンは恥ずかしいのか、時々目をそらしてま
した。「絵梨奈もあんな風にされたい?」って冗談で聞くと、「優しくしてくれる

なら、されてもいいかな・・・」って言うので、それなら・・・ってことで、服の
上からおっぱいを触ってみました。「どう?気持ちいい・・・?」「うん・・・
ちょっと恥ずかしいよ・・・」「服まくって絵梨奈の乳首を舐めるよ?」
「んっ・・・なんか変な感じ・・・。優しくして・・・気持ちいい・・・」胸は小
さめでしたけど、さわり心地のいいおっぱいでした。だんだん下に手をもっていっ
てパンツの中に手をいれると、もうグチョグチョでたくさん濡れてました。「絵梨

のここ、すごい濡れてるよ・・・。感じてたんだね。」「やっ・・・恥ずかしいよ
ぉ・・・。だっておっぱいが気持ちよかったんだもん・・・」「絵梨奈はエッチだ
ね・・・。グチョグチョになってるよ。」「あぁん、ダメ。気持ちいいよぉ・・・
もっと触って。メールでしてるみたいにして!」クリをいじられるのが好きなよう
で、たくさん喘いでいました。中に指を入れたりして、適当に濡らしたあとにしゃ
ぶってもらいました。フェラは初めてといってましたが、教えてあげるとおそるお
そる口の中にいれて舐めたりしゃぶったりしてくれました。ぎこちない感じがすご
い気持ちいい!!すぐに固くなっちゃいました。「絵梨奈・・・入れてもいいか
な・・・?」「うん・・・ゆっくり入れて、優しくしてね。」「入れるよ・・・」
「あっ・・・あぁぁっ・・・はぁ・・はぁ・・・。ゆっくり・・・ゆっくり動い
て・・・」「あぁん・・・んっ、んっ!気持ちいいよぉ~!もっと、もっと動い
て!あぁん・・・」バックからガンガン突きまくって、一回目は絵梨奈だけイっち

いました。僕はまだイってなかったのを見て、絵梨奈がもう1回入れてって言うので

は騎乗位で入れました。2回目は絵梨奈のおなかに出して、それから朝までヤりま

りました。絵梨奈もすっかりエッチが好きになったらしく、今度もまた遊びに来る

って言ってました。

エッチに興味のある子、よかったらメールしませんか??エッチなことや気持ちい

ことを教えます!気が合ったら会ってできるといいな。優しくするから、気軽にメ
ール
ください。ちなみに僕は大阪に住んでる32歳の元塾講師です。まずはメールから
始めましょう。仲良くなれるといいな。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。