ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/27 18:22:31 (K23saR3J)
今、31歳の「先生」とHしてます。
「先生」といっても、心理カウンセラーの「先生」なんだけど。
(これでもいいのかな?)
海外で長いこと研究生活をしてて、今は会社の役員をしながら
カウンセリングもしてます。
ときどき勉強も見てくれたり、英会話を教えてくれたりしてます。
(すっごく頭のいい人!私なんかが思いもつかない発想から
教えてくれるんです。)
すっごくやさしいし、頭いいし、それに人生経験がめちゃくちゃあるし、
どうしても今の彼氏と比較しちゃう、そんな人です。

見た感じはやさしいお兄さんって感じなんだけども、
昔はけっこう遊んでたらしくて、
(なんか、日本人が知らないセックスの極意を海外にいたときに
修行(?)したとかで、今はそれを本当に女性を幸せにするために
使っていきたい、って言ってます(笑))
Hしてると、ほんとおかしくなっちゃって、頭が真っ白っていうか
バカになっちゃうっていうか、そんな感じです。
うん、それがもうずーっと続くっていうか。
もう、底なしにイっちゃうっていうか。

そして、ふわーーって感じで心も体も包んでくれる。
心のふところがとっても広いっていうか、
ふわーーって感じで。

今の彼氏と別れて、「彼」とつきあおうって思った。
でも、今の彼氏を大切にしなきゃだめだよ、って「彼」に
言われて。
それに「彼」の「夢」のじゃまになりたくなかったし…

でも、あいつには幸せになってほしいよ。
ぜったいハッピーにしてくれる、そんなやつ。
身も心も、最高に幸せになれるよ。

だから、ここを見てるコで、「先生」とHしたいコ、
つきあいたいコがいたら、メール送ってね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。