ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/27 02:36:57 (K23saR3J)
こんにちは。いつも、みなさんの投稿を楽しく読んでいます。
今日は、俺の体験を書きます。
以前にチャットで知り合った中○の利香とメール交換していたのだけど、
テストが近いから、勉強を教えてって言ってきたので、実際に会って教える
ことにした。
(一応、理系の大学をでているけど、社会人だからタダで教えることにした)
うちで利香に英語と数学を教えてやった。テスト前に3回くらい会って勉強
を教えたんだけど、その甲斐あってか、テストでは結構いい点がとれたって
喜んでた。
テストが終わってから会ったとき、利香は「こんどはHを教えて」って言って
きた。話を聞くと、前に彼氏とヤッタことはあるらしいけど、全然気持ちよく
無かったらしい。それと、ラブホに行ってみたいってことだった。
俺(27歳)は、女のコをイカすことにはちょっと自信あったから、利香をラブホ
に連れていってあげることにした。
ラブホに入ると、利香ははしゃいで楽しそうだった。そのうちHビデオに夢中
になっていたので、後ろからそっと抱きしめてあげたらビクっとして赤くなっ

いた。
うしろからキスをしながら胸をかるく揉んであげたら「アッ」ってカワイイ声

出していた。服を脱がせると、まだ膨らみきっていない胸がでてきた。
乳首を舐めながら、下の方に手をもっていくと、あそこは既にヌルヌルの状態

った。クリ○リスを刺激しながら、Dキスをしていると次第に大きい声を出し

喘いでいた。そのうちに、利香の方から「今度は私の番」といって俺のズボン

脱がしてアレを口に入れてしゃぶりだした。あまり上手くなかったけど、一生

命にしているので、すごいかわいかった。
利香のパンツを脱がして、クンニしてたらビクッビクッってして軽くいったら

かった。その後、正常位からバックとやって、最後は騎乗位でフィニッシュし
た。
利香は騎乗位は慣れていないらしく、ぎこちない動きだったけど、二人で一緒

イクことができた。
今でも一ヶ月に1回くらいのペースで会っているんだけど、いろいろ教えてい

ら、かなりテクニックは上達した。利香も彼氏にほめられてたって喜んでい
た。
こんどは、利香の紹介で同級生の女のコに勉強を教える予定だ・・

東京,神奈川の女のコで、いろんな勉強を教えて欲しい小学~高校の女のコ、
メールしてね。働いているから、あまり無理できないけど、勉強教えてあげる
よ。。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。