ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/27 01:10:17 (K23saR3J)
この前カキコしたひろこですぅ~☆この前はアドレスが間違ってたのでメールが送
れなかったみたいで・ごめんなさい。前回言い忘れましたがあの教育実習してた先
生は今うちの学校の高校のほうの教師をしています。(社会)あと中学1年の地理
も教えてるのかな?ではちょっとHな告白☆今日の事なんだけど。掃除時間、私は
職員室の掃除に行くと先生が元気もなく机にうつぶせ(?)になっていました・私
は最初「先生。何でここにいるのぉ?」と気軽に話しかけたんだけど先生は「ちょ
っと・・・」ととても元気がありません、、、。私は先生のことが好きなので心配
でした。放課後、先生を見つけたので、誰もいない理科準備室に呼び、話を聞きま
した。すると新米教師なので授業がうまくいかない。。。といった事で悩んでいま
した。私は黙って先生の愚痴を聞いていました。先生が楽になる為には私はそれく
らいしか出来ることがないんで・・・。そんな話を聞いていると、私も数学の補習
の後だったのですぐ下校時間になりました。そこで私は先生の車にのって帰りまし
た。駅まで送って貰う予定だったんだけど、結局、先生のいえのほうに行ってしま
いました。(お約束ですね、笑)それから色々話してたんだけど。私が生理だった
のでここ1週間くらいHをしてなかったので、2人もHぃくなってきました。
(笑)それから「Hしよ?慰めてよ」とか言ってくるのでHしました。(私もした
かったしね)今日はいつもの先生とは違ってなんか激しかった・・・。入れてもな
いのにイッテしまいまた。そして初めて騎乗位をやりました。すごく奥まで入って
くるので初め少し痛かったけど後のほうはもう自分から動いていました(恥ずかし
い)それからバックもやって・・・今日はホントにイキまくりました。Hも久しぶ
りだったし☆
あっ・・・そうそう!あたし1人Hでイッタことがないんです・・・どうやったら
イク事が出来るんでしょうか・・・誰か教えて下さい。メール待ってます☆感想も
宜しく☆あとこの前のカキコでメール送れなかった人も☆
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。