ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/23 17:36:34 (XNWG6B5v)
さっき投稿したばかりですがまたします。
今、研究室から麻衣(小5)が帰りました。結局おねだりされて4発もやってしま
いました。あとフェラで2発抜いときました。しかし改めてロリまんというのは締
りがいいと思いました。入れるとすぐにいっちゃいますからね。しかもきれいです
ね、やっぱりロリまんこは。かなり私がやり込んでいるのにいまだにピンクでビラ
ビラも無くて最高です。この前まで夢中になっていた15歳の子にはあまりいいエ
ッチをしてあげれませんでした。好きだったので激しく出来なかったのですが、こ
の小学生達には前から遠慮なくやっているのでかえっていいエッチが出来ていると
思います。今日の麻衣はピンクのちっちゃいパンツを履いていたのですがもらって
しまいました。今目の前にありますが、ほどよく汚れていておしっこと愛液のにお
いがいっぱいです。パンツの上から手マンしまくったのでパンツがぐっちょりと汚
れています。
麻衣はまだ身長が140くらいしかないので色々楽しめます。バックで激しく突いてい
ると壊してしまいそうです。
これからさやか(小6)を呼び出して一晩中やりまくります。さやかには何でも出来
るよう調教してあるのでアナルをたっぷり楽しみたいと思います。また投稿しま
す。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。