ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/23 15:30:30 (XNWG6B5v)
自分自身の体験について投稿するのは久しぶりです。
最近まで15歳の女の子にはまっていたので前に投稿した時に登場したさやかや麻衣
とはしばらくエッチしていませんでした。二人には泣かれてしまいましたが「先生
は今好きな人がいる」と言って断ってきました。しかし今日、完全に15歳の子とは
メールでサヨナラしました。本当はまだ好きだったのですがうまくはいきませんで
した。そのすぐ後さやかに事情を話したら「私は先生が好き。ずっと待ってたんだ
から。」と言われ1ヶ月以上放っておいた私を受け入れてくれました。まあ、今まで
さんざん奴隷として調教してきた成果だと思います。麻衣にも事情を話したら麻衣
も「もう2度と他の子の事好きにならないならいいよ」と言ってもらえました。結構
あっさりとまたロリ二人を取り戻す事が出来ました。早速今ちょっと前に麻衣と研
究室でやりました。久々にやったので麻衣はよがりすぎて失神してしまいました。
今も私の横で失神しています。今日の夜は今度はさやかとやりまくるつもりです。
今までの分やりまくってつぐなってやろうと思います。さっきさやかは正直に「私
は先生とエッチできない間気が狂いそうだった。すぐにでもエッチしたい。」と言
っていました。今晩はたっぷりたのしませてあげるつもりです。ではこれからはま
たどんどん投稿していこうと思います。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。