ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

○学生は

投稿者:match
削除依頼
2001/05/23 01:51:48 (XNWG6B5v)
 こんばんは。2回目の投稿です。前回の書き込みにかなりの反響があった
のでまた書き込みしたいと思います。まだ返事が来てないという人はもう
しばらくお待ちください。頑張ってみんなに書きますので。

 前回の水着でのHにはまってしまい、最近はもはや制服だけでは
興奮度がダウンしてしまいました。そこで最近はHする時には
体操服か水着という状態です。ベットに水着の女の子がいるのは
アンバランスですが、興奮します。体操服はAVのように下がブルマ
という学校が減ってしまい、短パンにポロシャツになってると。
それでもやっぱりお尻の形がくっきりするのはかなりHです。

今日は一人だけ遊びにきたので他の子には内緒と言う事で生で
Hしました。スクール水着を着せてHしたんですが、全部脱がすと
裸と同じになってしまうので股の部分をずらして、挿入です。
生だと水着の生地がチン○に食い込んできて結構辛いですが、
ビジュアル的には最高です。肩紐を片方はずして胸を出して
やりました。その子はまだイッた事がない子ですが、
今回初めてイク事が出来たようです。まだ完全な自覚はないようですが。

その顔を見ていたらたまらなくなってスクール水着のお腹のところに
出しちゃっいました。

その後その友達にHしてみたいって子がいるから紹介
するね。と言われてかなりウハウハです。その子は
クラスで一番か二番くらいに胸が大きいそうなので
かなり楽しみです。私のまわりの中○生は巨乳ちゃん
が多いですね。役得です。

胸が大きくて自慢したいけど、まわりではあまり言えない子とか、
胸が大きいのがコンプレックスという子いたらメールください。
返事は遅れるかもしれませんが必ずします。
男女問わずメールは募集します。情報交換、聞きたい事がある人
気軽にメールください。
よろしくお願いします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。