ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/22 20:44:58 (W1hJcPGd)
5月14日の投稿したプラチナです。反響が結構あったのでの続きを書きます。
中2のアカネとミズキの処女を奪った後も、2人との関係は中学卒業まで続いて
ました。アカネとは家庭教師としてアカネの部屋でSEXしてましたし、ミズキ
とは、僕の部屋でSEXしてました。ある日、ミズキが僕の家でシャワーしてい
るとき、カバンから手帳が見えたので、悪いと思いつつも、見てしまいました。
そしたら、中身がスゴイんです。初体験以降、狂ったように、SEXしました。
しかも僕以外の男と!カレンダにはほとんど、ラブマークと人の名前が書いてあ
りました。そして名前の隣にはカッコ書きの数字!どうやら男の年齢のようで、
下は20、上は45まで書いてあり、どうも伝言ダイヤルかテレクラのようです。
シャワーからあがったミズキを問い詰めると、案の定、学校帰りにテレクラで
あそんでたようです。そして処女喪失の1ヶ月後には、テレクラ男35歳とアナル
SEXもしていました。急に嫉妬心が沸いてきて、ミズキの尻をたたきながら、
説教し、アナルに油性マジックを指し込んだまま、SEXしてやりました。しかし
ミズキはメチャメチャ感じて、面白いようにイキまくり、お仕置きになりませんで
した。それ以後、ミズキをチンポ奴隷として、M調教していきました。
今日はこのくらいで!
中高生のみなさんで、SM系に興味がある人はメールくださいね。
レディコミよりはリアリティがあるはずですから(だってホントだし)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。