ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/20 17:31:15 (/IieeU26)
俺は都内で塾の先生やってる27歳♂です。今ちょうど試験前なので、元生徒の女
子高生に数学を教えることになった。その子が中学の頃教えていたけど、卒業と同
時に彼女は塾を辞め、俺は他の校舎に移った。でも携帯でメールのやりとりは続け
ていた。二人ともその塾には今いないので、個人的に会って勉強することになっ
た。話しながら勉強できる場所ってことで、俺らはカラオケですることに決めた。
一通り勉強が終わると、世間話に会話が移った。年頃なので、やっぱりエッチなこ
とに興味があるらしく、いつのまにか話は下ネタへ!彼女は性格が少し変わってい
て、女の子にもちょっと興味があり、男嫌いなとこもある。性格がキツイのも重
なってか、顔が良いわりに彼氏が出来ない。痴漢とかも絶対許せなくて、男に触わ
られるのはきっと気持ち悪いことだろうって思ってるみたいだった。でも心の中で
は興味があったみたいで、突然俺に触わって欲しいって言ってきた。「先生なら信
用できるし、嫌だったらすぐに手を止めてね。」と約束を交わし、俺は彼女の後ろ
に回り、胸を優しめにもんであげた。はっきり言って小さい胸だけど、そんなこと
も俺は気にならないし。中が見えにくいカラオケだったけど、完全に見えないわけ
じゃないので、外を気にしながら彼女が何か言うまで俺はモミ続けた。少しすると
彼女は口をあけた。「先生って見た目より遊んでる?」確かに俺の見た目はマジメ
な感じだけど、遊んでるつもりはなかった。何でそんなこと言うのか聞き返すと、
「凄く気持ち良いから、先生ってこういうの慣れてるんでしょ?」と答えてきた。
そりゃ初めて他人に触わられるのは気持ち良いもんだと思うけど。俺は調子こい
て、彼女のスカートをめくりパンツの上からアソコを触わりだした。彼女は目をつ
むってジッと我慢している。これはきっと、アソコを触わるのもOKということだ
ろう!俺は左手で彼女の乳首をつまみながら、右でアソコをクリ中心にイジった!
感じてる彼女は、こっちの言葉の反応が鈍くなってきたので、俺は平気だろうと思
いパンツを脱がしてM字開脚をさせた。あいかわらず彼女は目をつむって何も言わ
ない。俺はそっとアソコを広げて、だいぶ濡れてる中を舐めだした。これはかなり
気持ち良かったらしく、彼女は声を抑えられなくなっていた。「あ・・・あ・・・
あっ」手で口を抑えて声が出ないようにしている彼女の姿はかなりカワイかった☆
それから長い時間、俺はずっと彼女のアソコを舐め続けた。すると突然彼女は大声
をあげて、俺の頭を押し返した。何するのかと思ったら、どうやらイッたらしい!
処女でもイクのか分からないけど、彼女はイッたと自分で表現した。「先生に触わ
られたり舐めたりするのって、全然気持ち悪くなかった!あんなに気持ちいいんだ
ね♪」最後の1分は脚色だけど、彼女はこんな風に感想をもらしてた。ちょっとだ
けエッチな、元生徒との体験でした☆別に生徒じゃなくても何でも教えるので、都
内近郊でエッチに興味がある子はメールしてね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。