ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/20 00:35:29 (/IieeU26)
 神戸で塾講師しています。大学合格祝いのパーティをした時、
酒を真樹子が飲みすぎ、酔いつぶれてしまったので
近くで下宿している裕美の家まで運ぶことになりました。
 僕も裕美もしばらく話をした後、ウトウトし、ふと、
真樹子の様子が気になり、この格好だと苦しいかなと
思い、ズボンやブラウスのボタンを外しました。
 最初は、その気はなかったが真樹子の胸が思った以上に大きく
寝顔が可愛かったので、つい真樹子の服を脱がし、ズボンも下ろしてしまいました

 しかし、真樹子は全然気づきません。
そこで、パンティもずらし、オマンコを触ってると
もうろうとしたまま 「はっ...はふんっ....」と声をあげます。
 そうしていると 突然 裕美が
「ちょっと 先生何してるの?」と言って起き上がってきたので
びっくりしたが、無理矢理 手を引っ張り
「お前も真樹子のオマンコ触ってみろ。」と触らせ
「中、ザラザラしてるだろ。名器だよ。硬い所がGスポットだからこすってごらん。」
と言って こすらせていると真樹子の体がピクピクし、マンコから
大量のマン汁が出てきて シーツがビショビショになってしまった。
「今度は裕美の番だな。」と裕美にディープキスをし、クリとGスポットを
中心に攻めてやった。
「ああっ....あんっ..いやっ..」と言いながらも裕美は体をのけぞらせ悶えている。
そして 指と舌で何度もいかし失神させてやった。
 裕美は今ではフェラもすっかり上手になり、アナルSEXも出来るようになった。
今は真樹子もたまに呼び出し、3Pしている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。